この日は24時間勤務明け、帰宅したは良いけどクタクタで飯を作るのも億劫で雨の中昆布森までテクテク坊主

昼時なのに雨のせいか空いてる店内、角席を占領してまずは何事も無く下番出来たことに乾杯♪

 

いつも通りにホッピーセット飲みながら料理が出てくるのを待ってたけど、眠気で倒れそうになってヤバカッタな

大体1杯目を飲み終えたタイミングで料理が出てくるからなかをお代わりして美味しい料理をいただこう^^

 

この日食べたのは、レバニラ炒め

クタシャキのモヤシとニラにプリッとしたレバーがウマウマ♪いつもだったらもう一品〆で頼むんだけど眠気でコレでお終い

 

 

ホッピーセット×1           400円

なか✕1                150円

レバニラ炒め✕1            680円

 

                   計 1,230円+10%=1,353円

 

 

住所:埼玉県朝霞市本町2丁目5-18

営業時間:11:30~14:30と17:00~21:00

電話:048-462-1665

定休日:月曜