朝方は布団から出たくない寒さだったけど、この時期にしてはかなり暖かかったにっち雄は上着要らずの陽気に(AM9時の朝霞市内)

大晦日は天気崩れる予報が出てるけど、30日までは天気も良好でこの暖かさが続くとか暖冬の年越しになりそう

 

 

そんな朝寒いなら日中ウォーキングすればいんじゃね?と、思いながらもコンビニコーヒー1杯飲んだらやる気もなくなってダラーと過ごす。

既に大掃除やりきっちゃったからな、魂抜けても無問題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃ休暇を無駄に過ごしちゃうなと思って向かった先は駅前の地獄ワールド、ラッキー7で入場したけど7人中9番を引き当てるクソ引きにこの先の未来が・・・

 

( ^ω^)朝一ノーリセモンキー2台天井スタート単・2連で時速3マソの吸い込みに転覆、トドメはふらっと来た人にお座り1発中段チェーリー&フリーズ決められて完敗お

 

( ^ω^)確定役は仕方が無いけど、ここまで人間設定の差見せつけられると逆に良い物見れたとスッキリやめれたお♪

 

まだ、昼営業中の昆布森で1人反省会やって帰ったら爆睡のなんともかんともな1日だた。。。

 

台もリセットかけてないし、パチもヘソが首つりしそうなぐらい〆られちゃって年内稼働はコレでお終い、1年お疲れ様でした。

明日から引き籠もって快適自宅ライフを満喫するお

 

KU SO GA !!

 

 

今日のご飯

 

朝・・・

麻婆丼、お茶

賞味期限が昨日までの厚揚げ豆腐が残ってたんで朝からガッツリ目に

 

昼・・・

昆布森で1人反省会、年末年始のお休み情報

 

夜・・・なし