寒いけど、日が昇ると暖かさも感じられて12月最初の休みも快適に過ごせたかな、風が無いと全然余裕だね(PM15時の朝霞市内)

 

 

天気は良いけどキンキンに冷えた中、今日も朝一は休日出勤して倉庫サ行をメインに短時間だけどやっつけてきた。

寒い!余りに寒くてジャンパー着込んでやってたけど、指先が冷たすぎてボールペンの時がちゃんと書けず苦戦

5月に上番して初めての冬を迎えて、今の時点でコレだと本格的な冬は今のスタイルが通用するか心配、でも、残業しても夜はヤッパリ冷え込むから一緒か・・・何らかの対策考えないとなと思いながら開店前には撤収して一目散に 三三⊂( ^ω^)⊃

 

 

いつもは朝から混んでるマルエツ、12月から開店時間が1時間前倒しになって9時からなのが浸透してないのか駐車場はガラガラの空いてる店内、前倒しの1時間は品出し時間も兼ねてるからかお総菜・鮮魚の品数は少なかったけど冷凍食品もゲットできて満足^^

 

ダッシュで買い物済ませれば抽選時間にも間に合うしな!

 

ま、今日は引くことなく隣接するイイダでも食材買い込んで帰宅してから昼前に駅前に向かったけど

 

 

 

向かったのは駅前の地獄ではなく久々に足伸ばして国境の街なりもすでお昼ご飯を堪能してキタック

打ちに逝かないとホント自由w

 

 

帰宅後は、選挙カーが五月蠅くて昼寝も出来ずじまい(-_-;)

その間に年末行事として・・・

 

申し込む前から手の震えが止まらない年末ジャンボの夢!

 

今年は奮発してジャンボ・ミニ多めに購入、もう、今年で今の死事ともオサラバか(シミジミ)

 

そ・し・て・もう1つの年末行事は、ヨドバシ2024夢のお年玉箱抽選今年は何かショボイ気もするけど難点か申し込んでみたから当たるかな~

 

 

と、着々と年越し準備を整えながらも比較的のんびり過ごした1日

明日も買い物行くぐらいかな?ゆっくり自宅で過ごして週に備えるとするか

 

 

今日のご飯

 

朝・・・

パン、缶コーヒー

 

昼・・・

成増のきころくでラー

限定の台湾まぜそば、ニンニクはマシ・マシマシ以上もOKだった。

 

夜・・・

つみれと豚コマの鍋、缶チューハイ

明日も鍋るお♪