7月17日、マジェCの1年点検出しに「所沢YSP」へ、途中のR463は相変わらず混み混みだったけど1時間程度の道のりで到着、予め予約もしてあったんで簡単な点検後整備記録を確認して受け付け完了

 

1ヶ月前に予約してたんで代車に原2貸してくれたんだが・・・車体が小さいから足下狭いのは仕方ないにしても、トランクルームにヘルメットが入らないとかスクーターの存在意義が無い仕様(-_-;)

通勤で1週間乗ってみたけど原2は無いわ・・・そんな訳なんで、たまらず金曜、仕事終わったらその足で受け取りに行ってきた。

 

今回は、定期点検に加えて駆動系のVベルトやプラグも交換、HI側のバルブが切れてたけど何時切れたんだろ?冬場は住宅街走る時にHIにしてるけど最近日が長くなってきたから使ってなかったからな^^;

 

今回は、点検&交換費用含めて51,333円程

次回は、ブレーキディスク交換予定、プリーは再来年辺りになるかな

 

まだまだこれからも年元気で行こう♪