連休中日の月曜深夜、昨年の1年点検から全く乗ってなくて今回が初という体たらくモードながら超久しぶりにお出かけ

目標は、セイコーマート茨城空港前店へコーヒー買いに行くw

ルートはグルッと回り込んで外環~東北・北関東道経由で東関東道へ入って茨城空港北まで、なんだけど・・・エンジンは定期的に掛けてたけど、動かしてなかったからギアが全然入らなくてシフトインジケーターもカタカタ不安定な動き(汗)

何度かシフトチェンジしてたら正常に戻ったけど動かさなすぎはダメ絶対、オマケに外環乗る前に給油してみたら8㍑も入るしΣ(゚д゚lll) 

のっけからビビッたけど、何とか上道にも乗って茨城へ~♪

 

途中の佐野SAで夜食も兼ねて大休止、佐野はラーメン有名だなって事で、佐野ラーメンチャーハンセット

 

麺はピロピロの平打ち麺で醤油のスープと良く合ってて美味しい^^

逆にチャーハンは異常に甘くて食べるのに四苦八苦、ラー麺のスープで流し込んで完食して出発

 

後は道なりに走って北関へ入れば良いやなんてのんびり走ってジャンクションをグルッと・・・

 

右に行かないお?

 

何か延々左に走ってて通ったこと無いトンネルググってどんどん知らない方向へ、ハラハラしながら太田強戸SAで確認したら思いっきり手前のJCで大間違い、関越には繋がってるからそのまま走って帰るしたけどバイクダトオシテハンタイガワヘイケソウ

 

結局、関越所沢ICで降りてキタックとトホホなお出かけですた。。。

 

今回の走行キロは223Km

給油量は19.66㍑

 

総走行キロは28,725Kmに