朝、布団の中で目が覚めるとパチパチと屋根に雨が当たってる音で外の状況が解ってカーテン開けるのが嫌になる(AM6時の朝霞市内)

午前中を中心に1日雨降ってたのに加えて、ここんところ暖かかったのが嘘みたいに寒くて最悪だた。。。

 

 

こんな天気の中、今日はお花見会で強制出勤なんで合羽着て職場へ⊂((・x・))⊃

お昼前から会食なのに出勤は通常通り、4時間ぐらい間があったけど死事とか全然やる気にもならずグタグタして会場に行くもテーブルには飲み物ペットボトル1人1本・・・ない!

お弁当頼んでた人は食べる物有ったけど、飲み物もない人は何にも無しで1.5時間過ごせと言う地獄モードで酷かったな・・・お金集めなかったからあら?っと思ったけど、3年ぐらいやってなかったにしても要領悪杉てカンベン

オマケに貰えた特典は使えない半日代休だしトホホな休日だった。

 

 

その代わり、帰りは雨も小雨になってたんで床屋さんへ寄ってサッパリしたついでに足を伸ばしてなりもす遠征して充実ライフ送ってきたお^^

 

スキップ村で老朽化により閉鎖されたダイエー跡、取り壊されるのかと思ったらそのままお店が出来るようで

 

なかなパンチの効いた案内カンバン、ブルーハーツの人にやさしくをエンドレスで流してあげたくなるンゴww

この上にドンキが入るっぽいけど、かつや向かいのからやまが3月21日で閉店、味噌ラーメン隣の日高屋も4月6日で閉店とスキップ村のお店もチョコチョコ動きが、かつやも人手不足でテイクアウトしかやってなかったりするから今後も閉める店が出そうな感じで目が離せない

 

 

今日のご飯

 

朝・・・なし

 

昼・・・なし

 

夜・・・成増遠征