今日は、雲が空を被ってどんより曇り空の1日に、来週は天気が崩れてパッとしない1週間になりそう(PM12時の朝霞市内)

 

 

そんな日曜、朝まで夜更かししてたこともあって朝ご飯食べたらそのまま布団に入って昼まで爆睡と言う昼夜逆転生活

昼にスーパーと100均に買い物行ったぐらいで、再び夕方から布団に潜り込んで殆ど寝て過ごしてオワタ

 

100均でレンジでもOKなマグカップ買ってきた。

最近、夜更かしの時はコンビニでコーヒーよりもホットミルク飲むようになったんでコレで寒い中コンビニまで行かなくてもOKかな^^

 

 

今日のご飯

 

昨日の夜食・・・

炒飯、お茶

 

朝・・・

ご飯、鮭ハラミ焼き、おかか、オクラ、味噌汁、お茶

 

脂のった焼きたての鮭で1合ペロリ、米がいくらあっても足りない♪

 

昼・・・

天丼、缶チューハイ

 

夜・・・なし