予想通りのとうとう1K越え、都内だけじゃなく隣接市の埼玉も増加傾向でその中でも和光・朝霞・ふじみ野市の新期陽性者が大幅増のニュース記事をみて対岸の火事ではすまなくなってきった。(´・ω・`)

来週にはオリンピックが有る、お手伝に北人たちを見ると心配でたまらない。。。

ケサン攻防戦」の様相になる気がしてハラハラハラ

 

そんなとうとうトホホな結果が出るとはつゆ知らずだった水曜、朝から天気が悪くて夕方にはゴロゴロ雷が鳴って不安定な空模様(AM6時の朝霞市内)

パラパラと一瞬降ったぐらいで影響は無し、そろそろ本格的な夏の到来かな

 

 

梅雨明けの期待と相反して仕事の方はgdgd、雑用メインだからしゃーないけど貧乏省の実態を垣間見た。

あすも引き続きgdgdっぽ(´・ω・`)

 

国家イベでやるならもうチトピシッと決めてからやってクレヨン!

 

※明日は泊まり勤務でブログ更新はお休み