今日から12月スタートだよ⊂((・x・))⊃

疲れて、ヨレヨレになっててほったらかしてたカレンダーもはぐって今年最後の月がスタートしたと思ったら初旬が終わろうとしてた。。。

 

 

そんな火曜、今日は日差しもあって暖かかったが午後は雲が出てきてヒンヤリ

 

 

仕事の方も残業続きでうっかりミスが起きやしないかとヒヤヒヤ、休みまで残り3日間気が抜けない日が続くyo

今日は3時間残業しただけで速攻帰れたけれど、その反動で明日は超早朝出勤になるという鋼レン的等価交換時程で夕方には白目剥いてそうだお・・・トホホ

 

 

今日のご飯

 

朝・・・なし

 

昼・・・パン

 

夜・・・

ビーフガーリックライスプレート、おつまみ長芋、缶チューハイ

相変わらずのコンビニ飯、ガーリックシリーズがあったんで早速買ってきた。

 

肉はちっちゃくなってるし、ピラフになって味は弱くなってるしでニンニク好きにはお勧めできない一品でガッカリだった。