東武練馬駅を降りて線路沿いに歩くこと1分、コレ系の黄色い看板ですぐに発見

L字の奥に長いカウンターで厨房に居るのは若い女の人1人、食券渡して作ってるとこ見ながらしばし待機

 

この日食べたのは、つけ麺820+ウズラ3ヶ50円(ニンニクアブラ×2)

 

ニンニクはどっさりだけどアブラは細かい粒でマシマシでもそれ程、チョイシャキの野菜と絡めて一緒に食べる

 

麺はプルッとした太麺、冷水で〆てればもっと美味いと思う

 

豚は厚めのが二切れ、肉も美味くて脂身も適度なんだが他店だと1枚で出てくるのを2枚にカットした感じなので増した時は物足りないかもしれない

 

問題なのがこのスープ、スープにもアブラを入れてたせいか味がぼんやり杉て全然解らず卓上醤油追加して何とか食べた。

小鍋で沸かしてたんだが沸騰してるのに気づいてないのかほったらかしで煮詰まっちゃってたのが原因か?

 

休憩中だったのか、食べてる最中に店長さんらしき人が出てきたけど任せっぱなしにしないでちゃんと作って欲しい

ぶっちゃけ和光に豚レンジャー有るし電車で食べに行くなら豚山行った方が良かったと後悔した。無いかなココは

 

ただ、油そばは美味そうだったよ、ネコは油そば食べれないけどw

 

 

住所:東京都板橋区徳丸3-1-3

営業時間:11:30~22:00

※コロナ感染拡大中の為、変更の可能性有り要確認

 

豚ラーメン」←Twitterはコチラ