昨日いらしたお客様は

わたしがこちらのソープ店の

最初の方から来てくれてるお客様で

転勤が決まってお別れの挨拶に

来てくれました。


とても仕事熱心で

次は社内のこんな試験があって。。。

という風に試験前になると

現れる。


お休みの日は何をしてますか?

と聞くと

仕事の事しか考えれない。

楽しみ方がわからないと話してて

気分転換はさやかさん。と話していました。


私がお出かけした話をすると

いいな。さやかさんは、アクティブだな。

と聞いてくれました。



転勤は試験に受かると必ずある。

と話してましたが、コロナもあって

のびのびになっていました。



たまに会う風俗嬢。

私は特別な部分もなく

どこにでもいる嬢のひとりでしょうけど

それでも

会いに来てくれて、お別れをしにくる

彼の真面目さ。



もう多分、お会いできないかもしれませんが

印象に残るお客様のひとりです。