私の働いてるソープの周辺でも

クラスターが出ました。


しかも、私は前に飲み屋さんの女の子を

送迎する仕事をしていたのですが

そこの系列店からです。

数年前とはいえ、送迎車だって

いちいち消毒してるとは思えない。


人数も8人、下手するとすぐに

からと、もっとのせていました。




何人乗りかは、みなさんもわかるでしょう。


系列店の女の子はみんな、どこのお店とか

関係なく一緒に送っていました。


クラスターのでたお店は営業してない

様子ですが、他の系列店はしている様子。



ニュースでは、店名を公表してないけど

狭い、小さなまちなので

わかりますよね。



うちのお店の女の子に、

声をかけられました。


しばらく休もうと思うの。

スタッフさんじゃなくて、どうして私に?

と思いましたが、きっと

その女性も不安なんだと思います。