こんばんはニコニコ




たくさんのお客様が、貴重な時間を

作ってくれて、いつもありがたいな

と思っています。



多分、1番長く通ってくれてるお客様は



前のヘルス店からのお客様で

ソープに移っても来てくれてます






全然、わたしの写メ日記とかも見なくて

何にもわたしに興味なさそうな感じです爆笑



でも、月1.2回は必ず遊びに来てくれるキラキラ



何度か、連絡先教えますか?



と言ってみたものの



「そういうのマメじゃないから」と断られて

しまいます。




ヘルス店の時のお客様って

やっぱり、何回も通うと本番をさせて!

と言ってくるお客様ばかりでしたが

このお客様は、全くで

ソープに移ったあとも

特に無理なことも言わなくて

いつも、90分とるのですが

70分くらいで帰ろうとします。




どうして、そんなに早く帰るの?

と、一度伺った事がありました。



「次のお客様までの間の20分休めるでしょ?」


と、お客様なりのありがたいお言葉キラキラ



何が良くて、私を選んでくれてるの?

と聞いたら、なんとなく波長が合って

楽だから


とお話しされていましたニコ




ちなみに、大切な会議とかある前は

必ず来て、お話しだけして帰られます。



お風呂場で、手だけ洗って

よし!頑張ろう。と言われて

そのまま、また仕事に戻って行く。




きっと、気持ちの切り替えにいらしたのですね。



お金もったいなくないの?

と思ってしまいますが



わたしは特別な容姿も

風俗嬢としての技とか、ずばぬけたものが

あるわけではないのですが


少しだけ、だれかの

心の拠り所になれたらいいなと

思っていますよニコニコ



おやすみなさい