お客様が時々、ご飯に誘ってくださいます。


行かないんですけどねニコ


嫌いなのではなくて、去年

ストーカーに追いかけまわされたので

お店の外は絶対

どんなに性格の良いお客様でも

会わないようにしています。


だって、そのお客様も最初は優しかったの。


誘ってくださるお客様は、どの方も

連れて歩きたいキラキラと言ってくださいます。







フリーでアイドル大好きな

お客様がきましたニコニコ



年齢的にはわたしよりも、とっても上。



初めてのお客様には

お話しの接点とかで趣味とか伺う事があります。


決して、否定でもなく

何もなかったら、それで別に構いませんし

その人の好きな世界のお話しを

聞くのは楽しい事ですおねがい



わたしは、アイドルは詳しくないけど

TVに出ている人なら、時々知っています。



みなさん、娘くらいの年齢ですしね

お話しを聞いてて、うんうんラブラブ

かわいいですよねラブラブ照れ

そう思って聞いています。





でも待てよ…

お客様、わたしのお店は

熟女店真顔


若い子が好きなのに

ここに来ていていいのですか?



思わず、若いメイドさんのお店とかは?

と聞いてしまいました。


前は行っていたけど



「やっぱり若い子ってかわいいけど

見てるだけでいいんだよ〜。

腹出てるから、若い子に見せれない〜」



とか言われていましたキラキラ

ちょっと、可愛らしいなって思って

笑ってしまいましたが

じゃあ。実際お付き合いするのは?

と聞くと、若い子連れてたら、

みんなになんで?と聞かれると面倒だしね。


と話していました。



そうなんだね口笛




確かに、先日

モデルさんされている、、、

と話される若い男性がきて




な、なぜ?滝汗

ここは熟女店ですがいいのですか?




と私もビクビクしてしまいました。



その方も実際に付き合うのは

同じくらいの年齢だけど

本当は40歳から50歳くらいの人がいいんです!

と熱く語って帰られました。

(彼女さんの写メを見せていただきましたが

びっくり?モデルさんかしら。と言うくらい

お綺麗な方でした。)



好みは歳上だけど、実際は若い人の方が

いいのかな?と聞くと


うーん。と少し考えて、ずっと一緒にいるなら

歳は気にしないかな。

でも、連れて歩いていたら


周りになんで、歳上好きなの?

と聞かれたら面倒だから。とのことでしたよ。








思った以上に男性って

連れて歩くと、みんなにどう見られているか?

気にしちゃうのかなぁと思いましたよ。



私なら、周りは見てないで

その人しか見ないかなぁとか

思ってしまいますよ。