おはようございますニコニコ


昨日は、ソープでしたよ。


お客様が最初全然来なくて、

前のわたしなら、悲しいショボーンアセアセ

みたくなって

ふて寝とかしちゃってたのだけど



色んな方のブログを読んでいて

九州のスピリチュアルなケーキ屋さんの

ブログの方のところに辿り着きました。



とても前向きになる方の文章。

思わず、フォローしましたよおねがい



わたしは


こんなに、ションボリしていても仕方ない!





心の底からお願いしょう。



素敵なお客様が

いらっしゃいますように!




そしたら、あら不思議ピンクハートピンクハートピンクハート



フリーのお客様が、3人。



ポンポンとつきました。



しかもみなさま

とても、とても良い方でラブラブ




とても、良い方にお会いしたら

それだけで気持ちが満足、心からありがとうキラキラ



そう思います。



みなさま、人柄が素晴らしいピンクハート

いつも

意地悪さんの愚痴を書いてしまいますが


昨日いらしたお客様

もう、みなさんとお話ししていて

活気が出てくる感じでしたよ。




私の受付終了は16時半

3人目のお客様がお帰りになったのが、15時。



心が幸せなので、このまま終了でも良いなぁ。

と思ったくらい爆笑



そしたら、ご指名でロングが入りました。


どなたかな?ニコニコ


お顔を見たら知らない方です。



几帳面そう。

良くない意味で。。。



お会いして、話しかけても笑いもしない。



きっと、指名したけど好みじゃなかったのね。

ごめんなさい


えーん




そう思いましたよ。


そしたら、そのお客様。



「君の、くだらない話しを聞かせてよ。」

びっくり

ソープですが、何もしなくてもいい。

とおっしゃって。

目が、なんというか、気難しい感じの印象。

気の利いた事も、浮かばない。





待機している時に

九州のスピリチュアルのケーキ屋さんの方の

ブログを拝見したので

気持ちはとても上がっていましたラブラブ


くだらないお話しでいいの?



わたしは、自分のこれからや、

夢のお話しをしましたよ。



そしたらね、その男性も乗りたい車とか

今の趣味とか、本当はしたかったけど

できなくて、今年せっかくだから

挑戦しようかなぁ〜とか。

目がキラキラピンクハート


自分の人生にやる気が出てきたよ!

帰り際に、また指名してもいい?

と言ってくださって。




もちろんですよ〜ラブラブ




なんだか

心から嬉しいなと思う一日になりましたキラキラ



お客様から言われて嬉しいお言葉のひとつに


また来るね音符よ。



わたし自身も、

いつか

そのケーキ屋さんに行ってみたいなぁと

夢が膨らみましたよキラキラ

九州かぁニコニコバイクで行くのは遠いのかなぁ❓






今日もみなさま


笑顔の週末になりますようにおねがい