こんばんはニコニコ


今日はお休みだったのですが

母の火災保険の更新に付き合ってきました。

年齢も年齢ですのでねアセアセ

一緒に色々聞かないとね。



結構すぐ終わって





お昼は何が食べたいか尋ねましたが


何でもいいよ。。。

といつも言うんですよねタラー


先日はうどんだったので

今回はお寿司ですよ

と言っても、まわる方キラキラ




わたしは、無性に茄子のお寿司が食べたかった。

母は、帆立とか、アナゴとか。

回転寿司ですが、とても美味しい。



わたしの住んでいる街は
 
海鮮も美味しくて、よく観光のお客様に

どこの回転寿司が美味しいの?

と聞かれます。



正直、お店の周りを

あまり知らなかったので


その周辺の回転寿司や、ラーメン屋さんを

少しずつ、お休みの時や

早く帰れる日に、食べて帰っていました。

お酒も飲まないし、歓楽街のお店は

わからないアセアセ

と答えたらいいのでしょうが


お客様に、聞かれた時に

ここ、オススメですよ!とか

お安いご飯やさんの情報や

歩くと何分くらいですが

タクシーだとこのくらいとか。



観光や、出張でいらして、せっかくだから

美味しいものも食べて欲しいですね。

楽しい街だったなと

思ってもらえると嬉しいです。



かっぱ巻きを頼んだら

細く切られていて

今時は食べやすい感じになっていましたよ。


母はお寿司に大喜び。




年齢を重ねても、最後まで

私が私でよかったと思ってもらいたいし、

私自身も、そう思いたい。


幸せな人生を。といつも思っていますよキラキラ


大阪のお客様からメールが来ました。







このお客様は、お会いするとすごく面白くて

笑いが止まらないくらいの方です。

でも、メールが私と近い。

さっぱりとしていて、とてもラク照れ


何日でどうでしょうか?

それでお願いします。


それで終わり口笛


人柄は、ワイワイしていて

最初、メールとのギャップに驚きました。



少しずつ、他の街からのお客様も

戻ってきてくれるといいなと思いますおねがい