おはようございます♡



網タイツ祭りの写真を

出勤してから撮りました。

今ごろ〜。。。

わたしの場合

ハムの人みたくなりますよ爆笑


足の太いひと、あるある。

ここが、くるんとしてしまうのですガーン



みなさん

写メ日記の写真

どうやって撮ってますか




何枚も撮って、厳選するタイプではない私。


お店がソープなので

例えばマットが保健所の関係で

映ってはいけません。


この写真も左の鏡に

少し映っていますが、ぼかしたり

スタンプ貼ったりして、みえなくしています。


あとは顔かなぁ。。。ぼかしますチュー




昨夜、チョコパンとハムのパン

焼きましたよ。




みなさま

今日も笑顔の1日になりますように