面接をする予定の
ビルの一階で
面接の待ち合わせをしました。




そしたら

こんにちは〜と
若い男性が声をかけてきました。


そこの店長さんです。



面接は
身分を確認できるもの…免許証
住民票
を持っていきました。




店長 「うちは熟女のイメクラ店です。
お客様が、女の子の洋服、
お部屋、プレイ内容を選びます



子供の時におままごとを
しましたか?


おままごとの
延長

だと思ってください」











滝汗おままごとの延長?






そっかあキラキラキラキラ



その服を着て
お客様が考えた
ストーリーを
するといいのねチュー


お洋服の種類も
写真で見せてもらうと


ナース、メイド、OL、
着物、裸にエプロン、セーラー服
様々なお洋服があります。



ソフトサービスという言葉

なんとなく、大変じゃなさそうハート


お洋服もかわいいのがいっぱいで
この先、これがなければ
着る機会はないだろうな。




話を聞くだけ


から、

入店してもいいかな?
という気持ちに変わっていきます。