定期受診の為、J病院に行ってきました病院


本当は近くのパン屋やら蕎麦屋に行きたかったけど雨の為断念不安



今回も検温で37.5℃になり再検→37.2℃。


やっばり上着脱いでからじゃないとだめね、と学習しない母笑い泣き


身体測定では思ったほど体重増えてなくてトホホ驚き


そして採血になかなか呼ばれずタラー


結果出るの1時間かかるって言ってたのに大丈夫?と思ってたら今回は30分ぐらいって言われた予防接種


(今回分かりづらいけど多分ぐでたま)

お茶してトイレして戻ったらちょうど呼ばれてたアセアセ


血液検査の結果は、とりあえずヘモグロビンも増えてて、鉄は少なめだけど、輸血は免れましたってにっこり


とりあえず鉄シロップは継続。


長くて3ヶ月って言われたけど、長く飲みそうな予感。


なんなら便通良くなって、シロップなくなった途端出づらくなったって言ったら「そんなに?」って感じで苦笑いだったw


多分ここまでの子そういないんだろうな。


シロップは期限上1ヶ月しか出せないから続きはかかりつけ医へ紹介状書いてくれるからそこでもらう形になった鉛筆


そこで行ってる病院はどう?って聞かれ、正直前の先生のが好きだったって言ったら、どうやらそんな話をちょこちょこ聞くらしいニヤニヤ


色々言いたかったけどにごしてみた(笑)


体重は緩やかさん。でも曲線的にはみんなと一緒だから問題ないでしょうって。


そしてどうやらアトピーらしいガーン


チビ助もそう言われたっけ?と曖昧な記憶ですが、ちび太郎も肌質的にそんな印象だったから仕方なし。


首座りはもう1補ってところ。


次回は4ヶ月検診だかど、修正年齢でやるみたいだからかなり先に。


なんなら7ヶ月一歩手前笑い泣き


まー市の方でもやらなきゃなのでいっか。


何とかお坊の方お迎えまでには間に合って帰れましたチョキ




 

 


 

 ようやくお坊の時に買った紙パック用の乳首が日の目を見るミルク週末お出掛けに使用予定。

液体ミルク賞味期限間近で安くなってたからラッキーハート