先日で3ヶ月になったちび太郎にっこり

相変わらずひっつき虫で、寝る時は温もりがないと長い時間眠れませんzzz

起きてる時はご機嫌に過ごせる時間も増えましたニコニコ

あやさなくても1人で笑ってることもしばしば(笑)

目もだいぶ見えてるみたいでテレビを見てたり、誰かに抱っこされてる時に母に助けを求めるような顔でこちらを見ますw

鉄シロップを出されてから毎日自力排便するようになりました💩

しかも母には出るなってタイミングが分かるようにニヤリ

自力排便し始めの頃、おむつ交換中も勢いよく出て何度か浴びました滝汗

気が付けばお風呂上がりにしかミルク(80ml)足してませんが、体重も増えてきたしこれでいいかなと思ってるミルク

ミルクだと腹持ちがいいからよく寝るかと思いきや、授乳の時とあんまり変わらない笑い泣き

2ヶ月検診の時に5時間ぐらい夜まとまって寝るように聞かれたけど、寝ないね(笑)

乾燥は良くなったような気もするけど、乳児湿疹もあるし、顔によく傷を作るから一進一退な感じ。

まつ毛もどこまで伸びていくんでしょう笑い泣き

拳しゃぶりが好きでほんとどこまで入れるの?ってぐらい入れてるニコニコ



指を入れすぎてオエッてなってる時もあるし笑い

エルゴも直してもらったのでエルゴデビューもし、水族館デビューしたついでにベビーカーデビューもしました星


少しずつベビーカーに慣れてってねハート

お食い初めも無事に終了!

1番ちゃんとやったかも(笑)

お坊もチビ助も省略方式でやったから笑い泣き

お赤飯を一粒食べさせるって初めて聞いたけどやってみたら、出すことなく上手にモグモグし、多分飲み込んだ割り箸

よく食べる子になるかしらウインク

首はもうすぐ座りそう爆笑





 

 


 

 

今のが終わればようやくSサイズのオムツ立ち上がる