昨日は2ヶ月検診に行ってきました病院

朝1で私の歯医者があったので実母に来てもらってそのまま連行して一緒に例の蕎麦屋に連れて行こうと思ったけど、もしかしてお坊の帰宅時間に間に合わない?と心配してお留守番してもらうことに。



まずは測定にっこり

なんとか増えてました上矢印

先日お店で測ったとき変わってなかったから焦ったけど良かった。

そして採血予防接種

注射の痛みっていうよりは拘束に泣いたみたい笑い

可愛いの貼ってくれましたラブ

踵からなのかと思ってたけど手でびっくりびっくり技術が凄いわ拍手

結果が出るまで時間がかかるってことだったのでコンビニで私のお昼ナイフとフォーク

さすがに蕎麦屋に行ってる時間はなかったから。

そして検査結果。

ヘモグロビンが少なかったガーン

まだ未熟で血液を上手に作れないらしい汗うさぎ

鉄シロップが出されました。

頭の乾燥にはヒルロイドローション。

他には特に問題なし。

本来は次回4ヶ月検診で、って予定だったけど貧血が心配なのでまた1ヶ月後。

次回こそは蕎麦屋て食べるぞー笑



大きい病院で薬貰うの初だったんだけど、何の薬の説明なくてびっくりしたキョロキョロ

見たら注射器みたいのであげる感じだったけど、上手に飲めましたニコニコ

良くなってくれるといいな照れ




おしゃぶりよりも拳が好きピンクハート


全部入っちゃいそう笑い泣き


 

 



 

 



 

 



 

 

まだ新生児用でいける立ち上がる


 

 



 

 

母乳は完全栄養らしいけど、カロリーの為にはミルクなんだよなミルク


今のままでって言われたけど増やそうかな。