昨日保健センターからの新生児訪問がありました。


まず計測。


3300g越えてました立ち上がる


J病院の1ヶ月検診から計算して約30g/日でした拍手


無事に増えてて良かった照れ


色白さんだねー、肌もキレイね、って言ってもらえたニコニコ


チビ助が色白だからちび太郎はそんな風に思ったことなかった(笑)





ミルクの足し方も相談ミルク


やっぱりおしゃぶり必須な感じですね。


兄2人への対応も間違ってなくて良かった照れ


4ヶ月検診、10ヶ月検診はJ病院も市の方も行かなきゃ行けないのでめんどくさい真顔


6ヶ月とかの要所要所の教室は必須ではなくなったみたい。


兄弟いる人はパス出来るとチョキ


多分行くけど。


雑談し、特に問題なく終了しましたウインク




やっぱりキューブじゃないの買って良かったにっこり


 

 



 

 

お出掛けの時はまだ残ってるからこっちかな。


 

 



 

 



皆さんの所はどうですか?保育園ではインフルA、小学校ではインフルBが流行ってますアセアセコロナはあんまり聞かなくなってきたな。

マスクして欲しいよーショボーン


 

 



 

 


 

 



 

 




 初めてクッションファンデ使ったけど、伸びが良く薄いシミなら隠せるしなかなか良かったニコニコ