昨日でお坊父の育休が終わり、今日からワンオペスタートです。


正直不安しかありませんでした滝汗


日中は引っ付き虫ですから。。。


しかも今日は会議だから遅いってガーン


昨夜は久しぶりに母乳だけで寝ました。


そして私が起きる予定の数分前に起きました(笑)


授乳だけで満足したっぽいけど、念の為ミルクを40ml足しましたミルク


そしたらウーウー唸ってたけどギャン泣きすることはなく、1人で寝ててくれたので朝食も食べれたし、兄2人の支度も無事に出来ましたチョキ


ちび太郎も最終的にはギャン泣きしてたけど大泣き


チビ助を保育絵に送り届けた後もベビーベッドで寝ててくれましたzzz


なのでいまのうち、と洗濯と夕飯の支度を。


それでも時間あるぐらいよく寝てておっぱいが危険なことに。。。


起きる?起きない?くらいになったので起きて飲んでもらいました。


再び寝たのでお昼ご飯をナイフとフォーク


出産の時の先生に書いてもらいたい書類があったので病院へ病院


日付け書いたりするだけなのに2〜3週間かかるかもってガーン


診察の合間に書くから時間かかるらしいけどかかりすぎじゃない?


仕方ないけど気長に待ちますえー


帰りに用事も済ませて帰宅パー


授乳したら寝てくれたので夕飯の最終調理グッ


ちび太郎どうした?ってぐらいここまで良い子爆笑






試供品含め、で4つ比較してみました。


左からムーニー(オーガニックコットン)、メリーズ、グーン+、パンパース(肌へのいちばん)。

1番フワフワなのはムーニーかな。1番小さいのはグーン+(ってもどんぐりの背くらべですが)、薄いのはメリーズ、伸びが良いのはパンパースかな。

私的意見です。

何となく私が好きなのはグーン+星

今回はパンパースの試供品なかったから最近はムーニーとかグーン推しなのかな?


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 今はこんなのもあるんですね。

 



凍結防止にこれ買う予定車