これはお年頃なのか。。。

はたまた一種の赤ちゃん返りなのか。。。



おっぱいをやたら触ってきます笑い泣き

とっても嬉しそうにラブ

「おっぱいさわっちゃったーハート」って。

産後段々とそれがひどくなってる気がする滝汗

私だけでなく、実母や実姉のも触るキョロキョロ

はたまたRちゃんママのもびっくり

そしてもちろんCMや店頭のブラジャーにも喜びの声ラブ

困りますねぇ。

そのうちおさまるのかしら。。。

母だけならまだしも被害者が出てるのでねタラー

でも男の子っていつまでもおっぱい好きよねグラサン



ここで面白話UMAくん

実母ははっきり言ってペチャパイです。

お坊が本を読んでもらった後に、実母のおっぱいを触るも探せない。

実母は必死に「そこだよ!」とアピールしてました笑い泣き

無念だわぁ(爆笑😆)