今日は朝から保育園行かないモードのお坊。

「先生が頭怪我したら行っちゃダメだって。」

「お医者さんしか治せないんだよ。」

「お友達が頭触るからダメだよ。」

「保育園行かない!病院行く!」

と色々言って大泣きえーん

メンタルやられております。

どうしようか悩んだけど、とりあえず保育園に連れてってみました。

私の切迫もありますし、お坊基本元気だったので。

保育園に着いてもやっぱりダメで、担任の先生がいたから相談して、そのまま連れて帰って来ましたチーン

まぁそうよね、精神的に落ちてますからね。

ゴロゴロするお約束してけど

「頭痛いからゴロゴロ出来ない」

と断られましたえー?

とりあえず大人しくは過ごしてました。

DVD見たりカルタしたり。

私は基本横になったままくるくる

うたた寝してたら1人で絵本読んでたり本

ちなみにまだひらがな読めないので絵本の内容を覚えてるので読んでる風。

お昼も何とかあるもので食べて、午後は用事を済ませつつ病院へ病院

消毒してガーゼもなくなりました。

頭も洗っていいと許可も出ましたOK

むしろお医者さんに

「お腹ポンポンは?」

と要求。

お医者さん「ポンポンする?ポンポンしたら注射もしなきゃなんだけど。」

となかなか良いお医者さんでした。

母「病院が好きで…」

と話すと

お医者さん「有望だね。」

と笑われましたニヤニヤ

おやつのドーナツを買って帰宅ピンクドーナツ

お医者さんから許可が出たのにシャワーはダメとお坊びっくり

けどお風呂は入りましたチケット

明日は保育園行ってくれるかなぁ。

朝雨予報だからめんどくさいのはあるけど…夜中までお坊父さんは帰って来ないし…悩みどころショボーン

朝のお坊のテンション次第だな。