心の声に従い

本当の自分を生きませんか

 
 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍



プロフィールはこちら



昨日は私の59回目の誕生日に
たくさんの方からメッセージをいただき


そしてプレゼントも届けてくれた皆さん
本当にありがとうございますグリーンハーツ
心から幸せを感じますラブキラキラ




誕生日を祝ってもらえるって
何歳になっても嬉しいものですねおねがいラブラブ


もう一回言っちゃう
ありがとうラブラブ



 

行きたい場所に、行きたい日に巡る
プライベート参拝音譜

こちらの続きでーすビックリマーク


社殿の前の鏡池





こちらにも立派な龍神様が
いらっしゃいます龍キラキラ




このカラス(八咫烏)
本物かと思ったびっくり



大きな鐘と鐘樓
歴史を感じさせてくれる造りだよラブ



羽黒山東照宮


この紋所が
目に入らぬか〜

三ツ葉葵の家紋を見るなり
そんなセリフが出てしまい
大笑いする私たち音譜


その右手には
たくさんの境内社が並んでますラブキラキラ





お賽銭、無くなったから
空拝みしちゃう照れ


丸池様の分のお賽銭
残しておかなきゃ!
って、こちらに失礼かチュー


心の声を丸出しの喧しい
オバちゃんトリオ笑


神様たち
うるさいから早く行けって
言ってるんじゃな〜い爆笑



お天気のせいか参拝客が少なく
ほぼ貸し切り状態だったので
賑やかに巡らせていただいたよ音譜


さざれ石
君が代に出てくるね音譜



出羽三山神社
1時間は超えるだろうと思ってたけど
約2時間、楽しんだわラブグリーンハーツ


このあとはランチ
こちらも毎回の楽しみの1つ照れキラキラ
お店を選ぶのも楽しいのよね音譜


土蔵カフェ FUJINOYAさん

写真はネットよりお借りしましたグリーンハート







レトロだけどオシャレ〜な店内は
とても落ち着いた雰囲気で
お二人もすごく喜んでくれたよラブグリーンハーツ





心もお腹も満たされて
大満足でした〜照れキラキラ


お次の丸池様を目指して
出発でーす車音譜


丸池様キラキラ



正式には鳥海山大物忌神社の

境外末社に当たる丸池神社



古くから池そのものが御神体として

崇められてきたとのことですキラキラ



鳥海山からの伏流水で満たされた丸池様の

透明感溢れるエメラルドグリーンの水面は
周りの木々も映し出して
超キレイだったおねがいラブラブ



池の周りの木々は
おもしろいほどうねっていて
私の前髪みたい笑

町の天然記念物に
指定されているそうだよグリーンハート

 



丸池様のそばを流れる
同じく鳥海山の湧水を源にした牛渡川


この牛渡川の透明な水と
その水の流れに合わせてゆらゆら揺れる
梅花藻(ばいかも)
とても綺麗なのラブキラキラ



ここで今年初
神様トンボにも
会うことが出来たよ飛び出すハート



丸池様の御朱印をいただける
大物忌神社にも立ち寄り
参拝させていただきましたキラキラ





出羽三山神社、丸池様、大物忌神社
それそれの御朱印もいただくことが出来て
超嬉しいグリーンハーツ







素晴らしい景色、幻想的な景色
癒やされる景色


自然が織りなす景色に
魅了されっ放しの素敵な1日でした照れキラキラ


Nさんから届いたメッセージです♡


Iさんから写真と一緒に届いたスタンプ♡


Nさん、Iさん
申し込んでくれてありがとうでーすグリーンハーツ




〜お知らせ&募集中♪〜
🔻
☆レイキ練習会☆
次回開催日
7月17日 (水)  10:00〜12:00
    定員           5名   3名
 参加費       2000円
                      
レベル3まで修了されてる方は
どなたでも参加🆗です♪

お申し込みはコチラから♡
友だち追加



マンツーマン
ぶっちゃけお喋り会♪


 私と二人だけで
いっぱいお喋りしませんか?

【料金】60分  4000円

ご希望の日時をお知らせ下さい♡




お友だち登録、よろしくお願いしますウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 

我は神なり 愛と光なり 



 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ