心の声に従い

本当の自分を生きませんか

 
 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍



プロフィールはこちら



蟹座新月の一昨日

そして、七夕の昨日

あいにくの雨で星は全然見えませんでしたが…泣くうさぎ




大好きなあの方が
岩手に来てくれました〜音譜


ラブラブ


音譜
 
MAMIKOさんで〜すラブラブ



今月からスタートした
星読みtakakoさんのサブスクスター
 

その月の運勢、エネルギー的な流れ
良くも悪くも意識すべき点を教えてもらい


ポジティブなことに関しては
より意識することで拡大して行くぞ〜グーキラキラ


そんな思いでお願いしたサブスク
今月、7月の私の流れ


専門的なことをどんどん学び
表現(披露)すると良い流れのとき


ラブキラキラ



昨年12月に体験した
アクセスバーズキラキラ

脳の断捨離飛び出すハート


MAMIKOさんが提供を始め
思考過多気味の私チュー
脳の断捨離という言葉に惹かれて申し込み


それまでに体験したことのない
「無」を体験し、驚いたよラブキラキラ



そのときに思ったの照れキラキラ



観念や思い込み、前提がいっぱいで
常にイライラ、グルグル、モヤモヤ
ムカムカうずまきもやもや



無意識に自分に制限をかけては

雁字搦めになってる方が

マジで多いチュー



以前の私はその代表で

そんな私が長年かけて

宇宙真理、霊的真理を学んで来て



たくさんの気づきがあって

ものの見方、考え方が変わり



今でももやもやすることもあるけど

すぐ切り替える…というか



その不要さがわかるから

考えることを止〜めたが出来てる



私は長年かけてそうなれたけど

アクセスバーズは

頭の32箇所のポイントをタッチするだけで



そんなムカムカうずまきもやもや

どんどん解放してくれるんだよラブキラキラ



だから惹かれたし

バーズを使えるようになって
たくさんの方にやってあげたい!
そう思った照れグリーンハーツ


普段、レイキヒーリングを提供し
高波動の靈氣エネルギーで
その方のエネルギーの流れを
整えさせてもらってるけど


ものの見方、考え方
つまりは観念、信念、思い込みが
そのままでは
またすぐ滞ってしまう汗


だから、バーズで解放し
レイキヒーリングで癒やし、整えたら
最高〜ラブキラキラ


そんな妄想をしていたら
MAMIKOさんがファシリテーターという
教える資格を取得したのラブグリーンハーツ


MAMIKOさんが教える資格を取ったら

生徒第1号になる〜と話してた私は



すぐに申し込み
なぜか夫も一緒に(笑)
お互いの都合が合い、決まったのが

7/6

蟹座新月の日だった🦀






そして昨日、七夕は
練習会も開催してくれて



?をその都度伝える私に
向き合ってくれたMAMIKOさん

ありがとうございま〜すグリーンハーツ



星読みのtakakoさんから
7/6の蟹座の新月、そして7日あたりが
私にとって特に流れが良いときと聞いたとき
すごーく鳥肌が立ったラブキラキラ


最高のタイミングに

学びを設定してたんだって照れ音譜キラキラ



夫も一緒に習ったから
練習はいつでも、すぐ出来る音譜


たくさん練習をして

?を感じたら

すぐにMAMIKOさんに聞きながら



最高のタイミングに身に付けた
素晴らしい技術を
楽しみながら活かして行こうと思ってるよ
音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


MAMIKOさん
覚えの悪い私たちだけど
よろしくね〜グリーンハーツ




〜お知らせ&募集中♪〜
🔻
☆レイキ練習会☆
次回開催日
7月17日 (水)  10:00〜12:00
    定員           5名   4名
 参加費       2000円
                      
レベル3まで修了されてる方は
どなたでも参加🆗です♪

お申し込みはコチラから♡
友だち追加



マンツーマン
ぶっちゃけお喋り会♪


 私と二人だけで
いっぱいお喋りしませんか?

【料金】60分  4000円

ご希望の日時をお知らせ下さい♡




お友だち登録、よろしくお願いしますウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 

我は神なり 愛と光なり 



 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ