心の声に従い

本当の自分を生きませんか

 
 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍



プロフィールはこちら



selectshop BROWNSUGAR

店長のtakakoさんラブラブ


もう1つの顔
グラサン
    星読みtakakoスター


星読みから見たその人の運勢
現状の流れやこの先に訪れるだろうこと
だからのアドバイス


日にちが経って振り返ると


takakoさんか言ってた通りだった
ラブキラキラ


ということや


(聞いて何となくわかっているから)
そういう流れのときだもん
そのうち過ぎるさ
チュー


さほど慌てることもなく
やり過ごすことが出来たりと
すごく参考になるのよね照れキラキラ


そこで思ったよ
びっくりひらめき電球


その月のおおよその流れを知っていれば
意識して進むべきことは大いに進み
抑えるべきは抑える


そうすれば

今よりもっと〜に
自分を生きることが
出来るんじゃね
照れキラキラ


そこでtakakoさんに1年間

星読みサブスク
お願いしたのラブラブ


【サブスク】

一定期間、定額で商品やサービスを

利用できる仕組みのこと



takakoさんも
喜んでやらせてもらうと
快く引き受けてくれたよ飛び出すハート


今月からスタートグリーンハーツ
7月分を一昨日伝えてもらったんだけど


専門的なことをどんどん学び
表現(披露)すると良い流れのとき


7/6、かに座の新月で
特にこのあたりがとのことだけど


7/6、7

まさに新しいことを学ぶの

最高のタイミングじゃんラブ音譜キラキラ



そして人間関係

書かないよ(笑)

ほんとそれが私の中で起きてるわ爆笑



さらに意識して進めて行くこと

その準備についても伝えてもらい



ど、どうしよチューガーン



今まで意識したことがないことだけど
やれないではなく
やるためにを意識してみよっと音譜


takakoさん、1年間よろしくね〜ラブラブ

 

〜お知らせ&募集中♪〜
🔻
☆レイキ練習会☆
次回開催日
7月17日 (水)  10:00〜12:00
    定員           5名   4名
 参加費       2000円
                      
レベル3まで修了されてる方は
どなたでも参加🆗です♪

お申し込みはコチラから♡
友だち追加



マンツーマン
ぶっちゃけお喋り会♪


 私と二人だけで
いっぱいお喋りしませんか?

【料金】60分  4000円

ご希望の日時をお知らせ下さい♡




お友だち登録、よろしくお願いしますウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 

我は神なり 愛と光なり 



 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ