心の声に従い

本当の自分を生きませんか

 
 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍



プロフィールはこちら



昨日の夜、岩手に帰って来ました🏠
新幹線を降りるととても涼しくて

ほんの数時間前の

あの暑さと湿気との違いに驚きでしたチュー



5日ぶりの自分のベッド
夜中、一度も目覚めることなく

5日分をまとめて眠ったかのようzzz



あ〜寝た〜照れキラキラ


今日は1日フラーレン作り音譜
出張から帰って来るまで待っててね〜と
お待ちいただいてる方々(7名様)


張り切って作るから
あと少しお待ち下さいね〜ラブラブ



マダムの出張ヒーリング

最後、5日目は

イブさ〜んキラキラ



高い気温と湿気と汗で
私の髪の毛は暴れん坊将軍汗



イブさんは約3年前
ブログで私を見つけてくれて
レイキ講座にお申し込みもいただき
そこからのお付き合いラブラブラブ


マダムの出張ヒーリングや
レイキ練習会 in 東京など


私に会いたいと言って
栃木から参加してくれるのおねがいキラキラ
嬉し〜い飛び出すハート


今回は出張のラストの日に当てて
帰路、途中下車して
レイキとタロットを
やらせていただきましたグリーンハート


宇都宮駅まで車で迎えに来てくれて
そこからお借りしていた
レンタルサロンへGO〜車音譜


イブさん、ありがとうございまーすグリーンハーツ
心から感謝キラキラ


昨年10月に開催した
出張ヒーリング以来だから
8ヶ月ぶり照れキラキラ


時々、LINEのやり取りはあるけど
お顔を見て話せるのは
ほんと、嬉しいラブラブラブ


この8ヶ月の間にあったことなど
いろいろ話してくれたイブさん


たくさんの人たちにレイキを提供し
嬉しい体験談、体感も
た〜くさんいただいている様子ラブキラキラ


なのに
なかなか自信を持てずにいるのよねチュー


そんなイブさんへのレイキヒーリング
エネルギーの滞りの「ヒビキ」ではないけど
頭がパンパンで余裕が無い感じが
ビンビン伝わって来た汗


それと股関節
もともと痛いのは知っているけど
聞いてるのとは逆側の股関節が
かなりヒビキありガーン


それを伝えると
無意識に痛い方をかばってるみたいで
歩き方、重心が崩れてるみたいあせる


少し前に遠出をして
いつも以上にたくさん歩いたらしく
ふくらはぎも痛いとのことえーん


左右のふくらはぎにもレイキを流すと
イブさん


痛みが強くなって来た〜汗


そうなんですグラサン
レイキで痛みが軽くなるときって
まずは
痛みがギュッと凝縮する感じで強くなり
そのあとフ〜っと抜けるのグリーンハート


イブさんもその後


痛くなくなった〜キラキラ


歩き出したら
また痛みが出て来たのだけど
レイキの前ほどではないのよねグリーンハート


そして
レイキの後はタロット


潜在意識からのメッセージを
ご自分で引いてもらいます照れ




リーディングの詳細は書かないけど



ちゃんと自分が
わかっているんだよねチューあせる


でもって


わかっているんだから
とっとと進めー!


ってアドバイスが出てるわ爆笑


カードのメッセージを伝えると
イブさん、大笑い爆笑爆笑爆笑


(他)人と比べて自分を卑下したり
(他)人の言葉に影響されて
本当の自分が見えなくなったり


もう、それは要らないね照れキラキラ



イブさんと話しているだけで
すごく癒されるんだよラブキラキラ




イブさんのブログ♡
このあと、ゆっく〜りランチをして
神社を参拝させていただきましたグリーンハーツ


何かと考え過ぎてうずまきもやもやガーンあせる

そんなイプさんを知っているから
神社でワーク
やりたかったの照れ音譜


星宮神社⛩️
素敵な名前〜ラブキラキラ


そんな素敵な名前に惹かれての
チョイス音譜




参道の脇には
紫陽花の花が咲いていて
とても綺麗だったラブラブ




こじんまりとした境内
鳥なのか虫なのかわからんけど
何かの鳴き声が響いてたな照れ




拝殿に向かって歩いていると
突然
ミャ〜、ミャ〜と猫の鳴き声が聞こえ
突然、目の前に猫ちゃんが現れたびっくりキラキラ




ちょくちょく立ち止まっては
私たちの方を振り返り
ミャ〜猫


まるで
道案内をしてくれてるようだったおねがいグリーンハーツ




そして拝殿前で
突然、くつろぐ猫ちゃんラブ
  



完璧、案内役だったみたい爆笑


参拝を済ませ
参道を戻りながら
やけに響く大きな鳴き声が気になり


あたりを見渡すと
サギのような大きな鳥が
高い木の上にいたのびっくりキラキラ


そこで
私が10日ほど前に体験した
ラッキー&ハッピーなメッセージという
カラスの話をしていたら


目の前に白い羽根が落ちてたよびっくりラブラブ



紫陽花の花の前では
妖精や精霊さんたちに話しかけ
超楽しかった音譜



風も吹いていないのに
1箇所だけ葉っぱがパタパタ揺れてたり


木の一部分だけが大きく揺れ
これは龍だねと
いろいろ楽しんだよ音譜




参道脇に停めた車に戻りながら
ワークを思い出し笑


まずは
不要な思考のゴミ捨てワーク音譜


それから突然浮かんだ
本来の自分に戻るという
フェニックスのワークを
誘導しながらやったよ照れラブラブ


このワークの最中
赤く燃えるフェニックスを見つけ
そのフェニックスと自分を一致させる
というのがあるのだけど


私がフェニックスと言った途端
サギがけたたましく鳴き出して


そして、終了とともに
シ~ンと静まりかえったのびっくり飛び出すハート


目に映る全てがメッセージって言うけど
ホントだわラブラブ
    

イブさん
目の前が明るくなった〜と
ワークを喜んでくれたよラブラブラブ


そしてメッセージはこの他にも
ちょくちょくグラサンラブラブ


ナビに行き先を設定し
走り出したいけどナビの矢印が
コレって一体どっちアセアセ


車を運転する方には
あるある案件だと思うけど笑


あれって走り出さないと
わからないよね爆笑


昨日、何度かそんな場面があり
コレってどっち?と言いながら


取り敢えず
動いてみましょう!

動いた方が
ナビが指す方向
わかりますっけよ♪


と話してる私ウインク

 
ただの会話のようにして
実はここにも
メッセージが含まれてたのよねキラキラ


言ってる私も
何気なく言ってるんだけどチュー


取り敢えず動く
見切り発車でもオッケーグリーンハーツ


動くことで
いろいろ見えてくるから
修正も出来る


そんなメッセージだと気づき
ウォーーーラブキラキラ



イブさんとの楽しい時間は
マダムの出張ヒーリングの
最高の締めくくりでしたグリーンハーツ


さらにイブさんから
こんな嬉しい言葉が届いたよキラキラ



スピリチュアルの原点だっておねがいキラキラ
たまりましぇ〜ん飛び出すハート



 

〜お知らせ&募集中♪〜
🔻
☆レイキ練習会☆
次回開催日
7月17日 (水)  10:00〜12:00
    定員           5名   4名
 参加費       2000円
                      
レベル3まで修了されてる方は
どなたでも参加🆗です♪

お申し込みはコチラから♡
友だち追加



マンツーマン
ぶっちゃけお喋り会♪


 私と二人だけで
いっぱいお喋りしませんか?

【料金】60分  4000円

ご希望の日時をお知らせ下さい♡




お友だち登録、よろしくお願いしますウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 

我は神なり 愛と光なり 



 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ