心の声に従い

本当の自分を生きませんか

 
 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍



プロフィールはこちら



マダムの出張ヒーリング

2日目



龍遣いMIKAさん

のあとは
時来(ときる)ちゃんでーす音譜



と、その前に
昨日はMIKAさんとランチも予定していて
時来ちゃんと
前日のRikarinもお誘いしていたけど


時来ちゃん
ランチには来れなくなり
3人でと思っていたら
こんな可愛い2人が来てくれたよ飛び出すハート


とっても明るくて元気いっぱいで
心がほっこりした
楽しいランチタイムだった照れグリーンハーツ


名残惜しいけど
Rikarinと可愛いお子たちと別れ
店を出たMIKAさんと私 


レンタルルームはすぐ近く
MIKAさんは駅
とても楽しかった時間のお礼を伝え
お別れしたよおねがい


このあとは

時来(ときる)ちゃん



ちょうど1年前
出張ヒーリングに申し込んでくれて


次もぜひ、声をかけて下さいということで
今回、お声がけをしたら
即、申し込んでくれたよおねがい


ほんと、嬉しいわ〜ラブラブ


体調が今ひとつということで
ランチはキャンセルだったけど
会いたいからと来てくれたのキラキラ


MIKAさんのセミナーでは会っていたけど
2人で会うのは1年ぶりグリーンハート


近況を聞きながら
レイキヒーリングに入ったよスター


お仕事が忙しく
かなりお疲れ気味のときるちゃん汗


レイキでもヒビキで
それがすごく伝わって来たチュー汗


ときるちゃんのブログ♡



レイキヒーリングのあとは
タロットキラキラ




ご自分の潜在意識からのメッセージを
引いてもらうんだけど


さっき話してくれた状況が
ドンピシャに出て
思わず吹き出してしまった爆笑



詳細は書かないけどウインク
1枚ずつ説明をして行くと
今の状況にぴったしカンカンの
メッセージで


だからこそこのメッセージを
意識してみるよう伝えさせてもらったのグリーンハーツ


ときるちゃんともいっぱい喋って
いっぱい笑い


頭も体も軽くなりました〜と
とても喜んでくれて
嬉しかった〜照れグリーンハーツ




さらに





こんな嬉しいコメントも届き
すご〜く嬉しいよラブグリーンハーツ


楽しい時間はほんと

あっという間なんだよね飛び出すハート



こうして

マダムの出張ヒーリング2日目が

終了でしたウインク



 

〜お知らせ&募集中♪〜
🔻
☆レイキ練習会☆
次回開催日
7月17日 (水)  10:00〜12:00
    定員           5名   4名
 参加費       2000円
                      
レベル3まで修了されてる方は
どなたでも参加🆗です♪

お申し込みはコチラから♡
友だち追加



マンツーマン
ぶっちゃけお喋り会♪


 私と二人だけで
いっぱいお喋りしませんか?

【料金】60分  4000円

ご希望の日時をお知らせ下さい♡




お友だち登録、よろしくお願いしますウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 

我は神なり 愛と光なり 



 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ