心の声に従い

本当の自分を生きませんか

 
 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍



プロフィールはこちら



昨日は

マダムの出張ヒーリング

2日目グリーンハーツ



お一人目は

龍遣いMIKAさーん飛び出すハート




今回の主張ヒーリングは
MIKAさんからのお申し込みでスタートグリーンハーツ


と言っても
MIKAさんはZOOMのつもりだったの
爆笑笑


4月にMIKAさんのリアルセミナーがあり
今回も参加するぞ〜と思っていたけど
諸事情ありで行けなかったのねショボーン


だからMIKAさんから連絡があったとき
ZOOMは微塵にも頭に無く
リアルでMIKAさんに会える〜飛び出すハート
それしか考えてなかったわラブ


毎年この時期
お申し込みをいただいていて
今年で4回目
(初回はZOOMだった)
嬉しいなおねがいラブラブ


今回もレンタルスペースをお借りして
レイキヒーリングとタロットを
やらせていただきました音譜


久しぶりのリアルMIKAさんが
嬉しくて、楽しくて
話が止まらな〜いチュー


家族のことから始まって
先日、受けた夏至のセミナーの話や

感情=周波数のこと


感情は
外側の現象をジャッジするものではなく
 自分のためのナビゲーションであること


そして、それを知り
腑に落ちたらすご〜く楽になったこと



知ると知らないでは
マジ、人生が違うと思うし


それをお伝えしている
Happy Life レッスンでのことなど
いっぱい話したし、聞いたよルンルン


このままじゃ時間が無くなる〜と
レイキヒーリングをスタート✨


毎回、MIKAさん


何、これ?
すっごく気持ちイイんだけど〜キラキラ


必ず言うの笑


だから毎回


これがレイキ!
宇宙の源
グレートセントラルサンから流れてる
高波動のエネルギー照れキラキラ


と応えると
私の手を突然掴んで


masaeさんの手が
熱いわけではないんだよね〜ラブキラキラ


だから
    レ・イ・キ照れキラキラ


すると


masaeさん、それだよ、ソレ!

その、レイキに対する信頼

100%の宇宙への信頼


それが全て!

お金でも何でもキラキラ



目隠しタオルをして
ベッドで横になりながらも
いろいろ気づきをくれる
MIKAさん

有り難いわ〜おねがいキラキラ


レイキのあとはタロットでーす音譜
今現在のご自分に
潜在意識からメッセージをいただくよグリーンハート


MIKAさんが引いたカードを
1枚ずつ説明しながら
質問をして行くと



内容は書かないけど

こんな表情になりながら
いっぱい話してくれたMIKAさん



いろいろ話しながら
ということは…特にだよね〜と
そして最終的に


平和な悩みだわ〜照れキラキラ


と放ってしまった私
二人で大爆笑だった爆笑飛び出すハート


 
楽しい時間はあっという間チュー



ランチの約束もしていて
声をかけていたRikarinも来るから
お店に向かおうとレンタルルームを出て
向ったよあしあと




昨日、お二人目は
時来(ときる)ちゃん


続きはまた明日にします💕


 

〜お知らせ&募集中♪〜
🔻
☆レイキ練習会☆
次回開催日
7月17日 (水)  10:00〜12:00
    定員           5名   4名
 参加費       2000円
                      
レベル3まで修了されてる方は
どなたでも参加🆗です♪

お申し込みはコチラから♡
友だち追加



マンツーマン
ぶっちゃけお喋り会♪


 私と二人だけで
いっぱいお喋りしませんか?

【料金】60分  4000円

ご希望の日時をお知らせ下さい♡




お友だち登録、よろしくお願いしますウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 

我は神なり 愛と光なり 



 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ