心の声に従い

本当の自分を生きませんか

 
 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍



プロフィールはこちら


昨日はMさん
Happy Life レッスン♡


虹色の光に包まれて
スポットライトを浴びてるMさん♡



回数を重ねるごとに

どんどんお顔も変わって来てまーすラブ



ひなたぼっこにいらっしゃる皆さんを

お迎えしてくれてる

我が家の玄関の龍神様龍キラキラ



ほとんどの方が手を合わせたり
声をかけてくれるんだけど


Mさんも毎回、お顔をジッと見て
ご挨拶チュー


そして前回と昨日
この前までは厳しい顔に見えてたけど
笑ってるみたいと言ってるラブラブ



人はものを目で見てるようで

実は、心の目で見てるんですよ〜と

話すと



Mさん

確かに私、すごく穏やかなんだよね〜と

笑



だから厳しく見えていた龍神様のお顔が

今は微笑んで見えているのよねキラキラ



そしてさらに

知人からのランチのお誘いの話で

用事があって断ったんだけど



以前だったら

断ったことを申し訳なく思い

気になって、気になって

必ず後からLINEで謝ったりしてたけど



爆笑



今回はそんな気持ちも湧き出ず

すご〜く気持ちが落ち着いていると

嬉しそうに話してたラブラブ



昨日は思考感情についてを

今までは会話の中で出て来る言葉から

伝えてたけど



今回はさらに詳しく

観念、信念、思い込み

に沿って思考が起こることや



その思考により生成される感情は

内なる自分と繋がっていて

 


その思考の要、不要を教えてくれる

感情ナビゲーション

であることを説明し



だから心地良く在ることが

心地良い現実に繋がることを

お伝えしたのグリーンハート



そして目の前に展開している現実は

そんな自分の思考の現れで



思考は現実化する



目の前の現実が嫌だと言って

文句や泣き言を言っても始まらない



それは鏡に写った髪の毛の寝癖を

鏡に手を突っ込んで

直そうとしてることと同じ



鏡に手は入らないから

実際に直すのは鏡の中の自分ではなく

自分自身という話をすると



笑いながらも

すごく納得してたラブラブラブ



そんなMさんを見ながら

私の心もすご〜く穏やかで

喜びに満ちていることを感じたよ照れキラキラ



 

〜お知らせ&募集中♪〜
🔻
☆レイキ練習会☆
次回開催日
7月17日 (水)  10:00〜12:00
    定員           5名   
 参加費       2000円
                      
レベル3まで修了されてる方は
どなたでも参加🆗です♪

お申し込みはコチラから♡
友だち追加



マンツーマン
ぶっちゃけお喋り会♪


 私と二人だけで
いっぱいお喋りしませんか?

【料金】60分  4000円

ご希望の日時をお知らせ下さい♡




お友だち登録、よろしくお願いしますウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 

我は神なり 愛と光なり 



 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ