心の声に従い

本当の自分を生きませんか

 
 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍



プロフィールはこちら




一昨日の土曜日
午前中のレイキ練習会のあとは


龍遣いMIKAさん
セミナー&WS

夏至ゲートウェイ
豊かさへの新生パラダイム
シフトセミナ&WS
に参加しましたグリーンハーツ


ご一緒した皆さん♡



夏至以降の流れ
本格的な風の時代に入ると言われる
11/20ころまでの
エネルギー的流れの話


今までもそうだったけど
知らないまま現実にのめり込んで
ぐるぐるするより


おおよその流れを知ることで
そういうことが起こりがちと言ってたな〜
そう思うだけで
私はマジ
のめらずに済んでいるのよね照れ


なので
私もHappy Life レッスンの受講者さん
以前、受講した人たちにも
どんどんシェアして行くよグリーンハーツ


特にこの数ヶ月は
お金に関しての観念、信念
きっちり手放すことが大事チュー


握りしめているものを
(無意識にね)
ガッツリと見せられちゃうみたい爆笑


でも、これって
手放しのチャンスでもあるからねグラサンキラキラ


現象として現れなきゃ気づかないから
ずっと握り続けて
ひたすらアセアセもやもやガーンを繰り返す笑い泣き


長年そうやって来た私だから
恥ずかちぃ
経験者は語るだよ〜飛び出すハート


お金は

「出す」と「入る」で1セットグラサンキラキラ


このときの出すは
お金じゃなく周波数だよ音譜



そこで有効的なワーク
前回は1万円ワークで
今回は100万円ワークラブキラキラ


実際に嬉しい効果を何度も体験している
参加者さんがいて
どんな感じでワークをしているのかを
シェアしてくれたり


MIKAさんがやってる
楽しい一人劇場を見せてくれて
とても面白かった〜ラブ

いやいや、わかりやすかった〜照れキラキラ


具体的にやって見せてくれたからこそ
自分のやり方(ワーク)が
足りていないことに気づいたのチュー


最後までやっていない
途中で終わってたってね爆笑
笑


それから
望みボルテックスについて
打ち上げるイーロンMIKAや
受け取るWi-Fi設定
ナンノコッチャだよね


Wi-Fi設定は今この瞬間を
ゆったりと過ごすこととか


オールオッケーにすること
波動の格差
波動(周波数)の二極化
夢の使い方  etc


あ〜楽しかった〜音譜



さあ、次は自分がワークを楽しむよラブラブ

楽しかった〜では終わらない

実践、実行する

自分実験が好きだからね飛び出すハート




 

〜お知らせ&募集中♪〜
🔻
☆レイキ練習会☆
次回開催日
7月17日 (水)  10:00〜12:00
    定員           5名   
 参加費       2000円
                      
レベル3まで修了されてる方は
どなたでも参加🆗です♪

お申し込みはコチラから♡
友だち追加



マンツーマン
ぶっちゃけお喋り会♪


 私と二人だけで
いっぱいお喋りしませんか?

【料金】60分  4000円

ご希望の日時をお知らせ下さい♡




お友だち登録、よろしくお願いしますウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 

我は神なり 愛と光なり 



 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ