心の声に従い

本当の自分を生きませんか

 
 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍



プロフィールはこちら




今日の午前中は
レイキ練習会


参加してくれたのは
今までにも何度か参加しているMさん
初参加のYさんですグリーンハート


初めまして〜のお二人なので
まずは自己紹介がてら


レイキを習得したきっかけと
これからどう展開して行きたいかを
話していただきました〜ラブラブ


それぞれの思いを私は知っているから
予祝のつもりで

言葉に出してもらったの音譜



もっちろん私も話したよ照れ


たっぷり話して、ゆっくり聞いて
これも必然な流れラブラブ


この後、レイキを使った実践練習として
光の呼吸法合掌呼吸法
誘導しながらやってもらったよグリーンハーツ

Yさん                                           Mさん



それぞれが感じたこと
何だったら感じないも有りの
全て正解の前提で感想を聞くと


Mさん、Yさん、お二人とも
違うかも…と言いながら
笑


勇気を出して
笑笑
感じたことをアウトプット音譜


お次は
レイキのシンボルを使った瞑想キラキラ


 その前に…


グラサンキラキラ


4つのシンボルの確認をすると
何か不安そう爆笑


あれ…?


見られてると…あせる


ってな具合で
何度もやり直すお二人チュー



レイキで使うシンボルは
宇宙エネルギーと共振する図形
コズミック・シンボル
と呼ばれて


その形(固有の波動)に意味があるからこそ
何とな〜くではなく


正確に使って欲しくて
何度も繰り返しやってもらったの照れ


そんな時間を共有して
初めまして〜のお二人だけど


すっかり打ち解けてる様子が
嬉しく感じたよ飛び出すハート



その次は
遠隔ヒーリングの練習として
お互いの身体をスキャンして
エネルギーの滞りを感じ取り
感じ取らなくてもOKだよ♪


もし、感じたら
その部分にレイキを流してね〜と言うと


二人とも
当ってないかも〜と言いながらも
レイキを流してたラブキラキラ



ここにマジ、ハズレは無い照れ


何らかを感じたってことは
それが、自分にとって100%キラキラ


なのに
それを自分自身が打ち消してしまう


って感じたような気がする…

当たっているか、わからない…


自分が感じたことが

100%だよキラキラ



レイキ練習会だけど
宇宙の真理しくみ
織り交ぜながら


たっぷりと伝えさせていただいた
楽しい練習会でしたチョキキラキラ



最後に撮った写真
お二人と私
皆んながワクワクしてたからか


素敵で眩しい光が
オーラのように背後に撮ってたよラブグリーンハーツ



レイキ練習会は月に一度
平日と土曜日
交互に開催してまーすスター


他社で習得した方でもOK照れ


せっかく習得したレイキ
まずはご自分のために使いませんか?


レイキの使い方
いろいろお伝えしまーすグッグリーンハーツ


次回の練習会は
7月17日(水)ですハートのバルーン



〜お知らせ&募集中♪〜
🔻



☆レイキ練習会☆
次回開催日
7月17日 (水)  10:00〜12:00
    定員           5名   
 参加費       2000円
                      
レベル3まで修了されてる方は
どなたでも参加🆗です♪

お申し込みはコチラから♡
友だち追加



マンツーマン
ぶっちゃけお喋り会♪


 私と二人だけで
いっぱいお喋りしませんか?

【料金】60分  4000円

ご希望の日時をお知らせ下さい♡




お友だち登録、よろしくお願いしますウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 

我は神なり 愛と光なり 



 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ