心の声に従い

本当の自分を生きませんか

 
 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍



プロフィールはこちら



昨日はMさん
Happy Life レッスン♡
4回目グリーンハーツ


今回は青空レッスンということで
岩手山神社水分神社
二社、巡って来ました車音譜


片道約1時間、往復2時間
車中でのお喋りは

Happy Life レッスンウインクグリーンハーツ



何気ない会話、お喋りにこそ
その方の観念、信念、前提、思い込みが
がっつり現れるから


その都度


そう思ったってことは〜

その言葉の真意、心にある思いは〜


と、質問して行くと


びっくりキラキラ


また、自分が悪いからと思ってたチュー
(罪悪感)

どうせ私なんて…と思ってるわ汗
(自己卑下)


ご自分が気づくのよね照れキラキラ
 

前回のレッスンで
Mさんが話してくれた事柄に
詳細はナイショ


それって、ぜ〜んぶ一人芝居
主演女優賞、Mさーんキラキラ


この言葉に大ウケだったMさん
昨日は自分が話した内容に


これも一人芝居よね〜笑


と、自分で言って笑ってたよ爆笑グリーンハーツ


岩手山神社



ご神水を汲んでる人や
写真を撮ってる人
一つ一つを観て歩いてる人など
7〜8人いたかなグリーンハート


Mさんと私は
御祭神の宇迦之御魂神、大穴牟遅命
日本武尊にご挨拶をして


岩手山を眺めることができる
遥拝所に行くと
赤っぽい、細〜い蛇がいたよラブ


神社で蛇に遭遇するのはラッキーなことと
大喜びの私たちルンルン


それから

大好きな御神木の夫婦杉にも挨拶して



オーラを見る練習をしたり
エネルギーを感じたり照れキラキラ



龍神様と一緒に
はい、チーズカメラハッ



龍神様のお顔を
じっと見つめるMさん爆笑
虹色の光に包まれてるよラブ



Mさんのピース
裏っすね爆笑



お花みたいラブ



他に人がいても気にせずに
いろいろ楽しんでいると


すみませ~んキラキラ


と声をかけてくれた方がいたよラブラブ


何日か前から岩手に来ていて
いろいろ神社を巡ってるとのことラブキラキラ


今度、一緒に何かやりましょうと
LINEの交換もして
とても楽しかった〜照れ音譜


この後、ご神水をいただいて
岩手山神社をあとにしました車音譜


近くにあるはな野さん
美味しいランチをいただいて


帰路でのお喋りもまた
どっぷりHappy Life レッスンラブラブ


Mさんの話をたくさん聞いて
私もいっぱい喋り
二人で大笑いしながら帰って来たけど


ふと水分神社が浮かび
こちらも案内させてもらったよ車ラブラブ


水分神社



初めて訪れたMさん
木洩れ陽が素敵だね〜と
目をキラキラさせてたよラブキラキラ



境内の周りを流れる湧水の小川
綺麗だね〜と何度も言ってたおねがいキラキラ





優しさに満ちた御神氣と
温かい光キラキラ







Mさんも光の中にいるよラブキラキラ



スポットライト笑



おみくじを引いて
末吉だ〜とがっかりしてるから


あとは上昇するばかりだもん
イイじゃないですか〜キラキラ

と言うと


確かに!


とすぐ切り替わる
とても素直なMさん照れラブラブ





社殿の後ろにも
小川は続いてるよキラキラ



そして
この木の下を覗くと
水が湧き出してるのが見えるラブ



初めて訪れた水分神社の
素敵な景色に
Mさん、とても感動してたよおねがいキラキラ



青空レッスン
改めてこう名付けると
何かイイ感じだわ〜照れラブラブ


レッスンをとても楽しんでくれてる
Mさん
次回は来週でーすグリーンハーツ



〜お知らせ&募集中♪〜
🔻



☆レイキ練習会☆
次回開催日
6月15日 (土)  10:00〜12:00
    定員           5名   3名
 参加費       2000円
                      
レベル3まで修了されてる方は
どなたでも参加🆗です♪

お申し込みはコチラから♡
友だち追加




マンツーマン
ぶっちゃけお喋り会♪


 私と二人だけで
いっぱいお喋りしませんか?

【料金】60分  4000円

ご希望の日時をお知らせ下さい♡




お友だち登録、よろしくお願いしますウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 

我は神なり 愛と光なり 



 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ