心の声に従い

本当の自分を生きませんか

 
 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍



プロフィールはこちら




昨日
早池峰神社⛩️月次祭に参加の後は
takakoさん
レイキヒーリング


朝は空一面に雲が広がり
スッキリしない空模様だったけど


参拝とご神事が終わり
早池峰神社を出るころには
少しずつ青空も見えて来た☀


ラブひらめき電球


それなら我が家に戻る前に
もう一箇所⛩️行っちゃおうと
takakoさんに午後の予定を聞くと
オッケーグリーンハーツ


行きたい神社を聞いたら
私が選んだ所でと言うので
ふと浮かんでいた
丹内山神社⛩️
と言うと


エーーーーーッガーン


ど、どうした?


takakoさん、お店に来るお客さんから
最近、続けて丹内山神社に行って来た話を
聞いていて


なぜか丹内山神社に怖さを感じていた
takakoさんは
気になるけど足を運べずにいたらしいチュー


そこに私が丹内山神社と言ったもんだから


エーーーーーッガーン

masaeさんまで言うのアセアセ

いよいよ行かされるか〜タラー


ということで
丹内山神社⛩️へ行って来た笑



駐車場に着き
車から降りて境内を見るなり


ゥオーーーアセアセ


何かどうした?



丹内山神社は

平安時代、弘法大師(空海)

弟子、日弘によって創建された神社⛩️



社殿の裏手に

アラハバキ神の巨岩が

鎮座してるのラブ



以前撮ったもの




境内には

神社境内の建物にはつららが下がらない

とか

この石(肌石)には雪が積もらない

などの

「七不思議」伝説もあるんだよ音譜




拝殿でご挨拶をして

アラハバキ神の巨岩が鎮座する裏手へ回ると



スゴ〜いラブ
癒やされる〜照れキラキラ


巨岩の半端なく高いエネルギーと
清々しい新緑のエネルギー
ほんと、気持ち良かった〜ラブラブ


丹内山神社の御祭神には
宇宙の始まりの造化三神


天之御中主神
高御産日神
神御産日神


がいらっしゃるキラキラ


takakoさんは
このエネルギーを持つからこそ
無意識に


そこに共鳴することに
恐れを感じてたのかなと思ったグラサン
かな〜り自己肯定感が低いと話してた汗


そこで巨石の前で
大地(地球)にしっかりと根を下ろし
(アンカリング)


大地(地球)と自分、そして宇宙が

三位一体であることに意識を向け



その状態でご自分へのメッセージを

受け取ってみて〜と言ったのグリーンハーツ



そして私も
今の自分へのメッセージを尋ねると


お主はこの縄のように

(巨石に巡らせた注連縄)
人と人、人と場所、人とエネルギーを
繋ぐ者


これからもどんどん
その輪を広げて行ってくれ…


嬉しいラブキラキラ


takakoさんも
受け入れるしかないメッセージをいただき
観念した様子だった爆笑汗



まだ怖い?と聞くと
全然怖くないイエローハーツ


良かったね照れキラキラ




そして帰る途中、さらにもう一箇所
瀬織津姫命をお祀りする神社に
立ち寄ったよグリーンハーツ

大澤滝神社⛩️





お社の後ろを流れる川が
THE 瀬織津姫命
感じさせてくれるの照れキラキラ



この景色を見せたかったんだよねウインク
そして
あまりの爽快感に

禊だ、禊〜

と、テンションMAXの私たちラブ音譜



穢れをたっぷり祓っていただき
またまたtakakoさん

ずっとここに居たいラブキラキラ




大澤滝神社の鳥居と向い合せに
もう1つ鳥居があるのグリーンハート


名前は…

忘れたアセアセ





丹内山神社で
アラハバキの巨石と大地のエネルギー


そして大澤滝神社では
自然が織り成す造形美と
そのエネルギーに100%癒やされて
帰って来たよグリーンハーツ


そしてこの後さらに
レイキヒーリングでtakakoさんを


意識が消滅するほどに笑
癒やさせていただきました照れラブラブ



 
〜お知らせ&募集中♪〜
🔻
☆レイキ練習会☆
次回開催日
5月16日 (木)  10:00〜12:00
     定員        5名   4名
参加費       2000円
                      
レベル3まで修了されてる方は
どなたでも参加🆗です♪

お申し込みはコチラから♡
友だち追加



マンツーマン
ぶっちゃけお喋り会♪


 私と二人だけで
いっぱいお喋りしませんか?

【料金】60分  4000円

ご希望の日時をお知らせ下さい♡




お友だち登録、よろしくお願いしますウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 

我は神なり 愛と光なり 



 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ