心の声に従い

本当の自分を生きませんか

 
 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍


プロフィールはこちら



先日のひなたぼっこフェアや
神社ツアー等々で
楽しい時間を一緒に過ごした
MAMIKOさん



地元、神奈川県で
こちらのマルシェに出店しま〜すラブラブ

癒やし in Chinatown
マルシェ



私も出店のお誘いをいただいたけど
残念ながら行くことが出来ず
今回はごめんなさいとお伝えしたの笑い泣き

行きたかった〜チューあせる



このチラシを見ながら
世の中には
いろんなセッションがあるんだな〜と
つくづく思った照れキラキラ


だからこそ
マルシェなどのイベントって


いろんなセッションに出会えるし
体験しやすい価格設定をしてくれているから
(イベント価格)

いろいろ体験できて
嬉しいよね音譜


そこで良かった〜ラブ
もっとやってみた〜いとなれば


正式なメニューへのお申し込みにも
繋がったりするから
出す側も嬉しいし


何より
たくさんの方と出会えることが
超楽しいグリーンハーツ



昨日の趣味の会かご作り
次回のひなたぼっこフェアには
物販で出ようねと話すと


エーーー爆笑アセアセ


と反応する人もいれば


楽しそうラブラブラブ


と目が輝いた人も音譜



これからの時代は
自分が自分を表現することが
とても大事になるらしいから


人の目や反応など恐れて
表現しないのは勿体ないねチュー




それぞれが持っている
自分だけのギフト
思いっきり出して行こうグリーンハーツ


もし


自分だけのギフトや
その出し方がよくわからなーい!


とか


どうしても人の目が気になる…


という方は
Happy Life レッスン♡
オススメで〜すラブラブ
コマーシャルになっちゃった…笑



〜お知らせ&募集コーナー♪〜
🔻
☆レイキ練習会☆
次回開催日
4月20日 (土)  10:00〜12:00
 定員        5名   
参加費       2000円
                      
レベル3まで修了されてる方は
どなたでも参加🆗です♪

お申し込みはコチラから♡
友だち追加



マンツーマン
ぶっちゃけお喋り会♪


 私と二人だけで
いっぱいお喋りしませんか?

【料金】60分  4000円

ご希望の日時をお知らせ下さい♡




お友だち登録、よろしくお願いしますウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 


 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ