心の声に従い

本当の自分を生きませんか

 
 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍


プロフィールはこちら





昨日は

リクエストにお応えして巡る

プライベート参拝⛩️



アクシデントがいっぱいの

冷や汗と笑いが止まらない

思い出に残る1日でした爆笑グリーンハーツ



今回、お申し込みをいただいたのは

半年くらい前に

公式ラインに登録してくれた

Yさんと、お友だちのMさん



そのときの
公式ラインのご登録プレゼント
タロットカードのメッセージが
Yさんの状況にドンピシャだったそうで
いろいろ話をしたんだよね音譜


そしてそのときに
そのうち会いに行きます〜と
言ってくれてたんだけど


1月の初めに
3月の上旬にお友だちと2人で
岩手、青森で
リクエスト参拝をお願いしたいとの連絡が
びっくりラブラブ


嬉しかった〜グリーンハーツ
こんなに早く会えるなんて…キラキラ
それも遥々、東京からおねがい



Yさんにとって東北は初めて🔰
気になるところがいろいろあるらしく
何箇所かリクエストをもらったんだけど


所要時間を計算すると
その箇所(3箇所)を1日で巡るとなると
最後の所は間違いなく暗くなってるガーン


希望を叶えてあげたい⤴
でも、時間が…⤵汗


良い方法はないかと
何度も調べ直しながら、その都度LINEで伝え
いろいろ変更しながらもどうにか
ヨシ!
と決まりホッとしたと思ったら


アクシデント 
その1

緊急事態😨
新幹線がとれない


な、なんですとーアセアセ


平日限定の日帰りのキャンペーンで
申し込みがかなり多かったみたいびっくり汗



新幹線をまず予約して
そこで巡れる所を考えようと提案し
取れた切符が


8:58着 仙台駅


と言うことは
私がその時間に仙台駅に行けば
丸一日、楽しんでもらえるラブラブ

やったるで~プンプンキラキラ


青森の神社で決定だったけど
一から決め直しチュー


Mさんのご希望を聞くと
東日本大震災慰霊碑
定義如来西方寺でのご祈祷
この2つは必須おねがいキラキラ


巡れるようであればもう一箇所ということで
またまた所要時間等を調べて
金蛇水神社⛩️を提案音符


震災の慰霊碑もご希望の所があったけど
必須の定義如来西方寺とだいぶ離れてたので
無理なく巡れるようにと
名取市の慰霊碑を選び
それで決定グリーンハーツ


そして迎えた当日
はい、昨日の朝です照れ



仙台駅周辺の混雑を考えて
時間に余裕を持って 6:15に出発車音譜


途中、サービスエリアに1回寄って
仙台駅に到着したのは 8:40

イイ感じの時間、ナイス自分!


ちょうどのタイミングで
YさんからLINE

そろそろ着くよってくれたのかな〜♪


と思いきや


アクシデント 
その2

なんだか車両故障で止まってる😨
いつ再開するやら


な、なんですとーアセアセ


栃木の那須塩原駅で止まっていて
再開がわからないとの連絡ガーン


ニュースに出るほどのトラブルだったけど
そのときの私たちは
そんな事態ともわからずに


何がどうした?

いや、どうしたら良い、自分?

那須塩原駅まで迎えに行く?
流石にそれは無いか…


いろいろ考えて頭がグルグルしてたけど
すぐに
考えても始まらない
再開の連絡を待つしかないと思い直し


ここで不安の周波数を放っているよりと
駐車場を出て車を走らせたの車ダッシュ


不慣れな都会の仙台
運転にのみ集中出来るからねチュー



その後、新幹線が再開し
11:00過ぎに仙台駅に到着〜🚄


駅のホームもかなり混んでたそうで
2人に会えたのは11時半近かったよ音譜


やっと、会えた〜ラブ
嬉しーーーキラキラ


新幹線の中で
ずっと焦っていたというYさん

お友だちのMさんは
のんびりとしたタイブ爆笑


そんなお二人との参拝ツアー
2時間半遅れにはなったけど
それぞれの箇所の見学を短縮しながら
3箇所とも巡ることでスタート車音譜


短縮…


アクシデントの匂いが
プンプンするでしょグラサン



長くなったので
続きはまたにしますウインク



〜お知らせ&募集コーナー♪〜
🔻
☆レイキ練習会☆
次回開催日
3月15日 (金)  10:00〜12:00
 定員        5名   
参加費       2000円
                      
レベル3まで修了されてる方は
どなたでも参加🆗です♪

お申し込みはコチラから♡
友だち追加


神社ツアー&パワースポット巡り

田沢湖&御座石神社

            日にち        3月22日 (金)
            募集人数    3名様  2名様
            参加費        13000円






お友だち登録、よろしくお願いしますウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 


 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ