心の声に従い

本当の自分を生きませんか

 
 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍

 

プロフィールはこちら



今日は自分の
メンテナンスDay飛び出すハート


肩凝りが酷くて
首から肩にかけてガッチガチタラー


お客様のeちゃんがお勤めする
リラクゼーションサロンに予約して
ガッツリ揉んでもらったよキラキラ


軽くなった〜ラブ
血行が良くなったのがわかるわキラキラ


私の半分くらいしかない
華奢な体のeちゃん
ありがとね~グリーンハーツ


昨日、今日は道路がツルンツルン
凍った雪道の運転は
無意識に肩に力が入っちゃうチューアセアセ


そして何よりコレグラサンキラキラ
笑


早く持ち歩きたくて
時間を見つけては集中して作ってた照れルンルン


肩凝り症なのに
好きなことをやるときって
そんなのお構い無しよねグラサン


 お財布と携帯(だけ)が入る大きさ
買い物やランチとか
ちょっと出かける用の小物入れが欲しくて
作ってみたグリーンハーツ


ナイスなサイズグッラブラブ


お財布、新調しなきゃ爆笑
ボロっちいあせる


趣味の会のかご作り
さあ、次は何を作ろうかな音譜




〜お知らせ&募集コーナー♪〜
🔻
神社ツアー&パワースポット巡り

桜松神社&不動の滝
          日にち        1月30日 (火) 
          募集人数    3名様   2名様
          参加費        12000円

 詳細はコチラから♡


☆レイキ練習会☆
次回開催日
1月20日 (土)  13:30〜15:30
     定員          5名様  3名
参加費       2000円
                      
レベル3まで修了されてる方は
どなたでも参加🆗です♪
お申し込みはコチラから♡
友だち追加


マンツーマン♡
 ぶっちゃけお喋り会♪ 

私と二人だけで
いっぱいお喋りしませんか?
【料金】60分   4000円

ご希望の日時をお知らせ下さい!

 

お友だち登録、よろしくお願いしますウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 

 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ