心の声に従い

本当の自分を生きませんか

 
 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍

 

プロフィールはこちら


仕事納めの今日は
3人の方がご来店でした~音譜



一人目はTちゃん
お友達へのプレゼントに
パワーストーンのブレスレット
作りに来てくれたよグリーンハーツ


お友達は
心がかなりお疲れの方のようだったので
クリソプレーズ
そこに力を貸してくれる石を選び
作らせてもらいました〜グッラブラブ


Tちゃん、来年もよろしくね〜音譜
良いお年を〜ラブラブ



お次はFさん
シトリンとローズクオーツのサザレ
購入しに来てくれました音符


ブレスレットを休ませるサザレ水晶や
お家の浄化用に使っている
サザレたち(水晶、アメジスト他)を
毎年、年末に交換しているFさんラブ


お正月休みに入り大掃除を始めたので
サザレも替えようと
購入しに来てくれたのラブラブ


Fさん、来年もよろしくで〜す音譜
良いお年を〜ラブラブ



そして、最後はKさんの
Happy Life レッスン♡


ZOOMのときもあるけど
今年最後なので顔を見たいと
遠方から来てくれたよ車飛び出すハート


嬉しいなラブラブ


レッスンで学んだことを
日々の生活に活かしてるつもりだけど…


よ〜く話を聞いてみると


考えないようにしなきゃ!
そう思うことが、既に考えてるよね〜

見ない、見な〜い
ガッツリ見てるよね(笑)

わかっちゃいるけど…もやもや
そのもやもや、観念から来てるよ〜

etc


いろいろ出て来て
そのたびに


アチャ~爆笑アセアセ


二人で大笑いルンルン


ちょっとズレてただけ照れ
ズレに気づいて
良かった、良かった〜グリーンハート


Kさん、来年もよろしくね〜音譜
良いお年を〜ラブラブ



仕事納めの今日も
お客様との時間を
たっぷ〜り楽しみましたグリーンハーツ



今年もたくさんの経験をして
いろんな感情を味わい


その上で取捨選択をしながら
要らないものは手放して
偏りを無くす統合に励んだ年だったな照れラブラブ


その全てを楽しみながらねラブラブ


統合と調整は
これからもやり続けるよ音符
自分のために照れキラキラ



〜お知らせ&募集コーナー♪〜
🔻
☆レイキ練習会☆
次回開催日
1月20日 (土)  13:30〜15:30
       定員           5名様        
参加費      2000円
                      
レベル3まで修了されてる方は
どなたでも参加🆗です♪
お申し込みはコチラから♡
友だち追加


マンツーマン♡
 ぶっちゃけお喋り会♪ 

私と二人だけで
いっぱいお喋りしませんか?
【料金】60分   4000円

ご希望の日時をお知らせ下さい!

 


波動爆上げの魔法の言葉
いつも踊りながら歌ってま〜すルンルン
(笑)
嬉しい!
楽しい!
ありがとう!
とっても豊かで超Happy!
みんな大好き!
愛してま〜すラブラブ
 

お友だち登録、よろしくお願いしますウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ