心の声に従い

本当の自分を生きませんか

 
 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍

 

プロフィールはこちら


今日はMさん
プライベート参拝キラキラ


行きたい場所日にちなど
リクエストにお応えして巡る
お申し込みをいただいた方と私だけの
特別な時間でーす照れラブラブ



今回、リクエストいただいたのは
日本一の深さを誇る
田沢湖のほとりに鎮座する
御座石神社⛩️



湖畔に立つ朱色の鳥居は
とても神秘的で美しかったよラブキラキラ



【御祭神】
事代主神
綿津見神
龍子姫神



雪に覆われた拝殿は
白と朱のコントラストが
とても綺麗だった〜照れグリーンハーツ



30年以上ぶりに来たというMさん
何をお話してるんだろうおねがいキラキラ



誰も歩いた様子のない拝殿前を
Mさんと一緒に雪を踏みながら
道を作ったよグッグリーンハーツ


そして、この写真のあと
拝殿の屋根に積もった雪が
大きな音を立てて
滑り落ちたびっくり

びっくりしたーーーあせるあせるあせる



御守りや御朱印など
授与品を販売している社務所が
今日はお休みだったタラー



以前、神社ツアーのときに
参加者さんたちと楽しんだ
投げ割って厄を祓う
厄割り玉



甕に張られた水(霊水)に浮かべて占う
水みくじ


こんなのがあるんだよ〜と話して
Mさんも楽しみにしてたけど
残念ながら出来なかった笑い泣き

次の機会を楽しみにだねルンルン





コバルトブルーと言われる湖面も今日は
あいにくの曇り空で
ちょっぴり寂しげな色だったな汗





とは言え近くの湖面を見ると
とても透明で
その深さがひと目で分かる
藍色の世界が広がってたよラブキラキラ



1本の木から7種類の木が出ているという
七色木(なないろぎ)キラキラ




駐車場にあるお土産屋さん
今日はお休み?



と思ったら
寒くなったので冬眠しますだって爆笑


この感じ、イイね〜ラブラブ



御座石神社から少し車を走らせた所にある
永遠の美を願い
龍になってしまったという伝説がある
辰子姫の像


雪景色の中に立つ辰子姫
とても神秘的〜照れキラキラ


辰子姫と一緒に
ハイ・ポーズカメラグリーンハーツ


辰子姫、小さ〜いチュー笑


ということで
辰子姫を
手に乗せてみました〜ラブラブ


ついでに
頭にも乗せちゃいました〜音譜


Mさん、付き合わせてごめんね〜爆笑ルンルン



田沢湖に張り出すように佇む
浮木神社⛩️


流れ着いた浮木を祀ったものといわれる
縁結びの神社だよラブラブ





このあと
だいぶ雪も降って来たので車に戻り
田沢湖を一周〜車飛び出すハート


そして、こちらもお楽しみの一つ
ランチタ〜イムグリーンハーツ


今回、選んだお店は
「欧風食堂グランビア」さん
写真、撮り忘れた〜ガーン


注文をして
お料理が出来上がって来るまでに
恒例のタロットミニセッションと思ったら


驚くほど早く
お料理が出て来たよびっくりアセアセ


なので、タロットは後にして
出来たてのお料理を
いただきました~グリーンハーツ


とても美味しかったで〜すラブラブ


風邪気味とのことで
いつもに比べ元気が無い様子ショボーン


タロットの代わりに
レイキヒーリングをプレゼントしたら


喉の痛みも取れたし
頭もスッキリしてる〜と驚いてたラブキラキラ


Mさん、来年もよろしくね〜音譜
良いお年をウインクラブラブ



〜お知らせ&募集コーナー♪〜
🔻
☆レイキ練習会☆
次回開催日
1月20日 (土)  13:30〜15:30
       定員           5名様        
参加費      2000円
                      
レベル3まで修了されてる方は
どなたでも参加🆗です♪
お申し込みはコチラから♡
友だち追加


マンツーマン♡
 ぶっちゃけお喋り会♪ 

私と二人だけで
いっぱいお喋りしませんか?
【料金】60分   4000円

ご希望の日時をお知らせ下さい!

 


波動爆上げの魔法の言葉
いつも踊りながら歌ってま〜すルンルン
(笑)
嬉しい!
楽しい!
ありがとう!
とっても豊かで超Happy!
みんな大好き!
愛してま〜すラブラブ
 

お友だち登録、よろしくお願いしますウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ