心の声に従い

本当の自分を生きませんか

 
 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍

 

プロフィールはこちら


今日は
マダムの出張ヒーリング♡
1日目キラキラ


ご予約いただいてたのは
龍遣いMIKAさんキラキラ
自己超越コンサルタント
由侑ちゃんキラキラ


いっぱい喋ったし
嬉しい、有り難い話もたくさん聞けたラブ

そして何より超笑ったよラブラブ



最初に来てくれたのは
MIKAさん♡


レンタルルームまで
最寄り駅からナビを見ながら歩いたけど
違う方向に連れて行かれたらしく


びっくりアセアセ


外へ出て待っていると
ただならぬオーラを放ってる人
携帯を見ながら
こちらへ向かってる…グラサンキラキラ


結構な人数が行き来してたけど
す〜ぐMIKAさんだとわかった乙女のトキメキ


エネルギーのことやプライベートのこと
話が止まらない私たち飛び出すハート
気づくと1時間経過してたよ爆笑


このあと
まずはレイキヒーリング音符


スタートと同時に
背中まで熱いと話すMIKAさんスター
エネルギーの感度がマジで半端ないラブ


痛みを感じ、痺れもあるという指に
集中的にレイキを流し
痛みを取る手技をしていたら


指だけではなく
身体の関節が1つずつ緩み出したと話し
驚いている様子だったキラキラ


これ(レイキヒーリング)さ〜
絶対、リアルがイイよねラブラブ


指もだいぶ楽になったと話していて
嬉しかった〜チュー


レイキの後はタロット
私が使っているカードは
OSHO禅タロットグリーンハート


MIKAさんの現状
そこへのアドバイスと訪れる結果
そして総括(まとめ)の4枚を
ご自分で引いてもらったよウインク


現状の「無」のカードを見るなり

何?何?
このカード汗


通常、出たカードの説明をしながら
私が質問をして
そこからカードのメッセージを
読むのだけど


自分からどんどん話をしてくれる
MIKAさんラブキラキラ


それが
引いたカードそのまんまなのチューキラキラ


だから
まさにこのカードだねと話すと

・・・キョロキョロ汗



自分のことって
マジ、わからんのよ汗


MIKAさんが感じていること
思っていることが
そのままカードに出てたよキラキラ


その辺りをMIKAさんが詳しく
ブログに書いてくれてまーす音符
🔻




このあと由侑ちゃんも合流して
3人でランチタイムを楽しんだよルンルン


年齢も住む所もバラバラな私たち
そんな3人が集って
あーでも、こーでも喋り合うグリーンハーツ


とても楽しくて
貴重な時間だった音譜


ランチもとても美味しかったよラブラブ
ポロネーゼセット…だよな笑



2時間ほどのランチタイム
楽しい、楽しい女子会が終わり
MIKAさんとはお別れチュー


それからレンタルルームへ向かい
由侑ちゃん♡
レイキヒーリングとタロットを
やらせてもらったよラブラブ


久しぶりのレイキヒーリング
身体が軽くなった〜
とても喜んでいた由侑ちゃんキラキラ


由侑ちゃんもレイキヒーラー
近いうちにメニューとして出るよグリーンハーツ
遠隔も出来るけど
やっぱリアルの方が断然気持ちイイ照れ
お近くの方、ぜひ受けてみてね〜ルンルン


タロットでは
変化を促されるカードが続けて出て
由侑ちゃんのステージが
ますます上がって行くために必要な
具体的なアドバイスもあり


それは思ってもいなかった〜キラキラ


目をキラキラさせてたよラブ
カワイイわ〜飛び出すハート


これからますます楽しみだねラブラブ

 由侑ちゃんのブログ♡



MIKAさんと由侑ちゃん
足を運んでくれて
ありがとうございまーすラブラブ



〜お知らせ&募集コーナー♪〜
🔻
神社ツアー&パワースポット巡り
♪60日に1度の貴重な吉日に巡る
金運アップのパワースポット巡り♪
ヘビ金蛇水神社⛩️ヘビ
7月10日 (月) 己巳の日
キラキラ満席御礼キラキラ

毎月、開催してます♡
☆レイキ練習会☆
次回は
7月17日(月)海の日
10:00〜12:00
                  定員        5名様    4名様
                  参加費    2000円
他所で習得された方も🆗です♪
お申し込みはコチラから♡
友だち追加

 

マンツーマン
ぶっちゃけお喋り会♪

私と2人だけで
あんなことや、こんなこと
いっぱいお喋りしましょう♪


【料金】
60分    4000円

ご希望の日にちと時間を
下記フォームよりお知らせ下さい♡
 




心も身体も経済も
とても豊かで、超健康で〜す♡
ありがとう!
愛してま〜すラブラブ

 
お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ