心の声に従い

本当の自分を生きませんか

 
 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍

 


プロフィールはこちら


昨日は、ネットを検索していて
ひなたぼっこを見つけたというKさん
曼荼羅アートセラピーを受けに
来てくれましたグリーンハーツ


曼荼羅アートは
白い画用紙に指でパステルを塗り込み
型を使って消しゴムで消す行くことで
素敵な模様が出来上がるんだけど
これ、わかるかな?

消す作業によって
心に溜まったものを取り除き
中心から模様を広げて行くことで
自分の中心に集中し
無になり深いリラクゼーションを感じられる
というものなのラブラブ


私が以前に描いたものだよ音符


人を癒やす仕事に興味があるとのことで
いっぱい質問もしてくれたので
私の経験して来たことを
たっぷり伝えさせてもらいながら
私も一緒に描いてたんだけど


だんだんに手元に集中してきて
2人とも無言に爆笑


Kさん、かなり集中してたラブキラキラ



2枚描いてもらうんだけど
1枚目の経験を活かして描く2枚目は
色の塗り方や消し方など
1枚目より断然お上手だよラブラブ



カードの話にもなり
リーディングの仕方なども伝えながら
サービスで
今のKさんへのメッセージを引いたら


まさにのメッセージに
驚きながらも喜んでたびっくりキラキラ


占いなども好きなんですと言いながら

今日の私の運勢を見たら
今後のキーパーソンとなる女性と出会う
と書いてあったんだけど
masaeさんだ〜キラキラ

ラブ


鼻血が出そうなくらい嬉しかった〜音譜


そんな話をた〜くさんして
帰って行ったKさん
素敵な出会いに感謝でーすラブラブ



今日は
NさんIさんのプライベート参拝
リクエストいただいた
岩木山神社⛩️へ参拝して来ます車音譜


〜お知らせ&募集コーナー♪〜
🔻
マダムの出張ヒーリング

【メニュー】
レイキヒーリング60分
タロットリーディング

【料金】
120分  15000円
(お支払い方法は、お申し込み後
連絡させていただきます)

【時間】
     6/28(水)満席となりました
         29(木)10:00〜12:00
                          13:00〜15:00
                          15:30〜17:30
         30(金)満席となりました
       7/ 1(土)13:00〜15:00
                          15:30〜17:30

【場所】
東京都内およびその近郊
(お申し込み後、連絡させていただきます)

お申し込み、お待ちしてま〜す飛び出すハート
ぜひ、会いに来てね〜音譜

お申し込みは
こちらのフォームからグリーンハーツ
🔻 


お申し込みの締め切りは
各日、3日前としま〜すビックリマーク


神社ツアー&パワースポット巡り
十和田湖 〜 十和田神社 〜
奥入瀬渓流


        日にち        6月17日(土)
                                  一粒万倍日
        募集人数    3名様  残席2名様
        参加費        13000円

詳細はコチラから音譜




毎月、開催してます♡
☆レイキ練習会☆
次回は
6月20日(火)10:00〜12:00
                  定員        5 名様   4名様
                  参加費    2000円
他所で習得された方も、🆗ですよ♪
お申し込みはコチラから♡
友だち追加



マンツーマン
ぶっちゃけお喋り会♪

いろいろ話したいけど
他の人が一緒だと
思うように話せない…


そんな方にオススメですグリーンハーツ

【料金】
60分    4000円

ご希望の日にちと時間を
下記フォームよりお知らせ下さい♡

 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ