心の声に従い

本当の自分を生きませんか

 
 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍

 


プロフィールはこちら


今日からお仕事スタートルンルン
何度も延期させてしまった
mikoちゃん
Happy Life レッスン♡


スピビジネス「はじめの一歩」も
合わせてやっている
mikoちゃんのレッスンは
計12回(6ヶ月)中の今日は7回目キラキラ


マイナスの連鎖
そんな人生を心底変えたいと
去年の秋、飛び込んで来たmikoちゃん


お伝えして来たことを
一生懸命理解しようと必死でメモを取り


それを日常に活かそうと
考え方や言葉に意識を向けて
頑張ってるんだよね照れキラキラ


人生を変えられるのは
自分の意識と行動


だから最初に来た頃とは
目の輝きや発する言葉が
かなり変わったよおねがい


そんな今日
一緒に暮らしてる方が
すごく変わって来たんです〜と話してたキラキラ


mikoちゃんが変わり
彼への見方が変わって来たからだよねグリーンハーツ


レッスンでは
霊的真理の8つの法則を元に
よく言われる鏡の法則だったり
引き寄せについてなどを伝えるのだけど


mikoちゃんが望む世界
在りたい姿に
一歩ずつ進んで行ってるよラブ


mikoちゃんのブログだよ♡ 



今日もいっぱい話して
超笑ったわキラキラ



〜お知らせ&募集〜
🔻
毎月、開催してます♡
☆レイキ練習会☆
次回は
5月20日(土)10:00〜12:00
                  定員        5 名様   3名様
                  参加費    2000円
他所で習得された方も、🆗ですよ♪
お申し込みはコチラから♡
友だち追加



マンツーマン
ぶっちゃけお喋り会♪

いろいろ話したいけど
他の人が一緒だと
思うように話せない…


そんな方にオススメですグリーンハーツ

【料金】
60分    4000円

ご希望の日にちと時間を
下記フォームよりお知らせ下さい♡

 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ