心の声に従い

本当の自分を生きませんか

 
 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍

 


プロフィールはこちら



今日はこちら
Jewelさん

ヘッドスパ(遠隔)

レイキヒーリングキラキラ



久しぶりのJewelさん
相変わらずカワユ〜イラブラブラブ



家庭の事情で暫く活動を休んでいたけど

4月からリ・スタート
チューリップチューリップチューリップ
 




前からヘッドスパが気になっていて
再開するのを
首を長〜くして待ってたのラブ


そして今日、ついにやっでもらったよグリーンハーツ


美容院のヘッドスパは何度か経験あるけど
レイキを使って
それもZOOMでというのは
どうやってやるんだろうはてなマークはてなマーク


横になって目を閉じてやってもらうのだけど
興味津々で
時々薄目で覗き見目笑


でもそんな興味も
あまりの気持ち良さにすぐ忘れてしまい
ただただ心地良さに浸ってたラブキラキラ


レイキは
必要なところに必要なだけ流れるから
始まるとすぐ目がじんわり温かくなり
やっぱ目、疲れてるわ〜と実感ビックリマーク


その温かさが
右頬〜右耳〜右後頭部へと広がって行き
そのあと
首から肩にも広がって
もう意識は半分、あっちの世界よ照れキラキラ


寝落ちしそうになったころ
BGMが変わり
最後の調整に入ったんだなと思うと同時に
右上後頭部がズキーンあせる


これをJewelさんも同じく感じ取っていて
何だろう?


あとで調べてレポートを送りますとのことで
届いたのがこちらラブラブ





こんなに丁寧に書いてくれたよラブ
ありがと~グリーンハーツ


私のエネルギー、過活性状態なのかな爆笑
自分では疲れてると感じてないけど…
珍しく風邪を引いちゃったってことは
免疫力が下がってるってことだよね


って、去年も今時期だったな
帯状疱疹に罹ったのガーン


脇腹の鈍い痛みが続くから
念のためにと行った病院で
帯状疱疹と言われ薬を飲んだわ🏥


そいで
ベテラン看護師のkirariちゃん

まさえさん、お疲れですからね‼️
身体は疲れてますよ‼️
ウイルスを抑えられないくらい
免疫落ちてますから‼️

お休みですよ‼️

と叱られたのよねチュー


また同じ状態じゃ〜ん笑い泣き
懲りないヤツだね、私ってガーン


去年に引き続きJewelさんからも

エネルギーがすごく上がってるから
少し落ち着けと言われてるのかも

優しく諭してもらった師匠でございます
チュー汗




お家に居ながらやってもらえる
ヘッドスパレイキヒーリング


頭だけじゃなく
首や肩まで温かくなって
ウトウトすること間違いないよ〜ラブラブ


そして
こんなに詳しく説明も送ってくれる
Jewelさんの
ヘッドスパレイキヒーリング
ぜひ、皆さんも試してみてねラブラブ



〜お知らせ&募集〜
🔻
毎月、開催してます♡
☆レイキ練習会☆
次回は
5月20日(土)10:00〜12:00
                  定員        5 名様   
                  参加費    2000円
他所で習得された方も、🆗ですよ♪
お申し込みはコチラから♡
友だち追加



マンツーマン
ぶっちゃけお喋り会♪

いろいろ話したいけど
他の人が一緒だと
思うように話せない…


そんな方にオススメですグリーンハーツ

【料金】
60分    4000円

ご希望の日にちと時間を
下記フォームよりお知らせ下さい♡

 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ