心の声

本当の自分

見つけませんか?

 
 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍

 

プロフィールはこちら


一昨日の龍遣い魔女MIKAさん
財成財建(龍)お金のセミナーキラキラ
のあとは


3月限定の特別メニューにご予約の
Eさん♡
2回コースの2回目だよグリーンハーツ


レイキヒーリングが始まってすぐに
宇迦之御魂神様が突然浮かび
意識を合わせると


いつも人に与えるばかり
受け取ることが出来ない

受け取ることで
差し出した者も喜びを感じる

循環、循環…


と伝わって来たのでEさんに


人に手伝ってもらうとかって苦手?
自分でやっちゃうタイプ?


 と尋ねると


自分がやるのは当たり前
そうするもんだと思ってるけど


人から言われると
なんぼしたって〜
通訳 : いくら何でも、申し訳ない(笑)
って思うんだよね汗


とのことグリーンハーツ


循環って、出すと入る
差し出すと受け取るのバランスが
ほんと、大事キラキラ


そして
レイキヒーリングのあとにやった
タロットリーディングでは




簡単に説明すると 

【現状】
重荷
何でも背負い込み疲弊している状態

【アドバイス】
妥協
妥協はやめよう

【結果】
独りあること
外側に惑わされずに自分の心に従う

【総括】
ストレス
自分がやらなければと思い込み
ストレスがいっぱいに…
ストレスを感じていることをやめる


レイキ中に伝えられたメッセージと
同じだね爆笑


長いお付き合いのEさん
すごく面倒見の良い方なのラブラブ


カードのメッセージを伝えると
職場でのことを話してくれて


まさに今
本当は…と思いながらも
渋々やってたことがあって


レイキ中のメッセージ
そしてカードからのメッセージに
すごく驚いてたラブキラキラ


宇宙元旦以降のエネルギーの流れや
自分を苦しくさせる観念は
とっとと手放して
どんどんクリアにして行くこと


そして
自分の心に従い行動を起こして行くことで
嬉しいことに繋がって行くことを
伝えさせていただいたよ音符



Eさんのあとは
虹色レイキヒーラーキラキラHIBIKIキラキラさん♡
特別メニューの1回目グリーンハーツ


スタディアップスピリチュアルにも
何度か参加しているから
春分以降の流れのことも知っていて
自分なりに動こうと
やりたいこと、閃いたことを
ノートに書き出したけど


やろうとしても
延ばし延ばしになって
実行出来ていないらしいチューあせる


タロットでは



【現状】
ケチ
自分だけで抱え込んでシェアできてない
知識、情報、愛etc…

【アドバイス】
ストレス
何もかもやろうとしなくていい

【結果】
統合
自分の中の見たくない面、否定している面を
受け入れるとき
あるがまま受け入れて認める

【総括】
重荷
余計なものを背負って、重荷と感じている


準備していることがあるのに
参考にしようと
いろんな方のYou Tubeやブログを見て
あれもこれもとなってたみたい爆笑


そして
そんな状況の自分に対しての
何で?という気持ちもあったようで


まずは紙に書き出したものの中の1つ
準備しているものを仕上げようってことを
お話したよグリーンハーツ





HIBIKIさん、妄想劇場に興味を持ち
でもキムタクは…と言うので
誰でも良いんだよと話すと


ジャニーズはいろいろ好きだからラブ


カッコイイ男の子、いっぱいいるもん
選り取り見取りじゃんウインク


一人じゃなくても良いのかな?


イイんじゃな〜いチューラブラブ


じゃあ、何人も侍らすわ照れキラキラ


いいね〜ラブ


はい、これ
アラ還レディースの会話で〜すルンルンキラキラ


このあと


皆んなとドライブよ〜🚙ラブラブ


と嬉しそうに帰って行ったHIBIKIさん音符 
あ〜、楽しかった音譜


〜お知らせ&募集〜
🔻
3月、4月それぞれ1名様
スタートしま〜すラブラブ


☆レイキ練習会☆

3月18日(土)10:00〜12:00
                  定員        5 名様   2名様
                  参加費    2000円

お申し込みはコチラから♡
友だち追加



マンツーマン
ぶっちゃけお喋り会♪


いろいろ話したいけど
他の人が一緒だと
思うように話せない…


そんな方にオススメですグリーンハーツ

【料金】
60分    4000円

ご希望の日にちと時間を
下記フォームよりお知らせ下さい♡

 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ