心の声

本当の自分

見つけませんか?

 
 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍

 

プロフィールはこちら


昨日は予報とは違い
大荒れの天気❄
雪がみるみる積もって行くのが見えて
また雪掻きかあアセアセ


そんな雪の中、来てくれたのは
Tさん♡


ご注文をいただいていた
サンストーンを一粒使ったネックレスを
購入しに来てくれたよグリーンハーツ


チェーンはシルバー
長さは胸の中央に来るくらい
とのオーダーグリーンハート


いくらか調節できるように
アジャスター付の60cmのチェーンを使い
作らせてもらったよチョキ


ピンクやオレンジ色が好きとのことで
何種類か提案し
それぞれの意味をお伝えして
Tさんが選んだ石は

サンストーンキラキラ

太陽のような強力なパワーをもって
持つ者をポジティブに変えてくれるので

自信がない時や
積極的に行動すべき時などに
持つと良いとされています

そして、ただ強いだけではなく
太陽光で照らすことで
温かく解きほぐしてくれるような
優しいエネルギーも持っているので

不安な気持ちや、プレッシャー
心におった傷を癒やしてくれ
自身の精神状態に
余裕を作り出すと言われています



とてもお似合いで
可愛らしい方だからお顔も見せたいけど
残念ながらNGチュー


昨年末から
大きな変化の真っ只中にあるTさん


以前の自分だったら
こうして笑うことなど出来なかった
と話してくれて


私のところに来るようになってから
いっぱい笑えるようになった
嬉しい言葉をいただいたよ爆笑キラキラ


嬉し〜いおねがいラブラブ


そして
いつも、やってみたらイイじゃんと
背中を押してくれるともチューキラキラ


Tさんの職場など近くにいる人たちは
何でも、止めといた方が良いと
ネガティブなことを言っては
止めてくるらしいのタラー


それぞれに経験したことをもとに
言ってくるのだろうけど


一人ひとり思考も感覚も違う
そして何より
Tさんの世界はTさんが決めるもの照れ


なので私はいつも、誰にでも


やってみなきゃわからないもん
やってみたらイイじゃん音符


それで何か違うと思ったら
そのときは手放せば良いのだから


と話すよぽってりフラワー
どうこう言いたい人には
言わせておけばイイ
言いたいだけだろうから爆笑


そして
今付けているブレスレットを
見て欲しいということで見せてもらったら


石が白〜く濁ったり
どう見ても小さくなってるガーン


未使用の同じ石を出して見せると

色も大きさも透明感も
違うのがわかりますぅチューあせる


今までとは違う経験をしている最中で
モヤモヤしたり
イライラしてしまうこともあるから
いっぱい力をくれてるんだよね照れキラキラ


新調したいとのことで
石を選んでもらい
新しいブレスレットを作ったら
とても嬉しそうに

キラキラ輝いてる〜ラブキラキラ

と、うっとりと眺めていたよラブラブ


毎回、今の状況を聞きながら
いっぱい話して、大笑いになって
時間があっという間に過ぎて行くグリーンハーツ


私と話してると
超元気になるらしいよ爆笑


興味がある方は下の
マンツーマンぶっちゃけお喋り会♪の
フォームから
または公式ラインから連絡下さいねラブラブ


神社ツアー&パワースポット巡り

☆桜松神社&不動の滝☆
2月23日(木)
満席御礼キラキラ

2/16プライベート参拝も
お申し込みいただいてまーす音符


〜お知らせ&募集〜
🔻


☆レイキ練習会☆

2月15日(水)10:00〜12:00
                  定員       5名様  3名 
                  参加費    2000円

お申し込みはコチラから♡
友だち追加



マンツーマン
ぶっちゃけお喋り会♪


いろいろ話したいけど
他の人が一緒だと
思うように話せない…


そんな方にオススメですグリーンハーツ

【料金】
60分    4000円

ご希望の日にちと時間を
下記フォームよりお知らせ下さい♡



毎日が

嬉しい!

楽しい!

ありがとう!

とても豊かだよ〜キラキラ

愛してま〜すラブラブ


 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ