心の声

本当の自分

見つけませんか?

 
 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍

 

プロフィールはこちら


今日も一日
かな〜り冷え冷えでしたねガーン


朝、我が家(岩手)のあたりは6℃
雪でも降りそうな寒さだったあせる


知り合いのお宅では
ストーブとコタツ
両方出したって爆笑あせるあせるあせる


今日は、明日イベントに参加するため
神奈川県に来たよ🚄
前泊しないと集合時間に待ち合わないの泣


こちらも岩手と同様に寒〜い笑い泣き
雨が降ってるから余計なのかな汗


天気が良かったら
いろいろ見て歩こうと思っていたけど
風も強いから止〜めたチュー


なので
ホテルのチェックインの時間まで
ファミレスで時間をつぶしたよ汗


15時
やっとチェックイン出来る〜爆笑キラキラ
靴を脱いで
足を伸ばしたーい音譜
 

夕方、仕事上がりの長女と
夕飯を食べることにしてたので
それまで部屋でゆっくりタイムグリーンハーツ


とは言え
娘は亀有に住んでいるから
1時間以上かかるのよねグラサン


仕事が終わってから娘が来るとなると
雨風でどこに行くでもない私は
暇を持て余すから


だったら私が行った方が
仕事終わりの娘とすぐ会えるし


普段、車でばかり移動する私には
駅や電車が新鮮で楽しいのルンルンキラキラ


6時に娘と待ち合わせ、向かったら
ますます雨も風も強くなってたガーン 
寒いゲッソリあせる


こんな天気の中
あまり移動もしたくないねってことで
駅近くのもんじゃ屋さんで
食べたよウインク
もちろん、🍺もねキラキラ


美味しかった〜ラブキラキラ
なにより
温まる〜照れグリーンハーツ


5年くらい住んでいたアパートを
引っ越すことにし
手続きやなんかでバタバタ状態アセアセ


食べてる最中も
電話が来たりね爆笑




今まではシェアハウスだったけど
今度はアパートだから
泊まりに来ても大丈夫だよってラブラブラブ


泊まる所があるのは
嬉しいわ〜キラキラ


そして、相変わらず
大好きなジャニーズのライブや舞台を
楽しんでいる様子飛び出すハート


ねえねえ、ジャニーズも良いけど
グッ、居ないの?


そっちが気になる母です笑


参加申し込み、受付中で〜すラブラブ
🔻

 お申し込みはこちらのLINEから
お願いします❣️

 



ハートマンツーマンハート

音譜ぶっちゃけお喋り会音譜

 

いろいろ話したいけど

他の人が一緒だと

なぜか思うように話せない…

 

そんな方にオススメだよグリーンハーツ

 

日にちや時間は

ご希望に合わせて決めまーすグッ

 

料金

90分 3000円

 

お申し込みはコチラから♡ 

 

 

 

 

 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ