心の声

本当の自分

見つけませんか?

 
 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍

 

プロフィールはこちら
 
 

今日はHさんレイキ講座
最終回おねがいキラキラ


修了時のプレゼント🎁
60分レイキヒーリングは
日を改めてやらせていただくけど


私がお伝えする講座は
今日で修了爆笑


Hさん、お仕事と家事の合間に
お疲れさまでしたグリーンハーツ




7月の始めにスタートして2ヶ月半
計6回
毎回、真剣に受講されてたし
お家でもちゃんと練習して
一生懸命に取り組んでくれたHさん飛び出すハート


最終回は
修了、おめでとうという喜びとともに
寂しさにも包まれる泣


Hさんも、とても楽しい時間だったから
今日で終わると思うと
寂しいと話してたショボーン


最終回の今日は
前回の復習を確認しながらやり


そのあと
楽しみにしていた
ハイヤーセルフとの
コンタクト
実践をしたよ音符


私が誘導し
それに合わせて進めて行くのだけど
毎回、毎回
感度がアップしているHさんキラキラ


しっかりハイヤーセルフのメッセージを
受け取っていたラブキラキラ




そして続けて
ご自分のさんとも繋がってみましょうと
同じように誘導して行くと


メッセージの他に
龍さんのも感じたのラブキラキラ


青い龍だったと言うので
私が持っている
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを
1枚ずつ見てもらったら


アクアマリンの龍さんを見て


この色でした〜ラブラブ
私の一番好きな色、水色なんですキラキラ


メッセージを受け取り
おまけに
大好きな色の龍さんだとわかって
とても喜んでいたよラブ音譜


毎日、話しかけて下さいね♪
そのうち、名前を言ってくれますからね♡


それから
レイキのシンボルを使った瞑想
アファメーションについて
そして、最後はチャクラスター


レイキの基本12ポジション
7つチャクラに対応しているから
レイキヒーリングをすることで
チャクラも活性化するのグッキラキラ


Hさんにチャクラを1つずつ説明すると
第5チャクラ、喉のところで


私、言いたいことを言えず
飲み込んでしまうんですあせる


出たーラブ
第5チャクラ、まさに水色キラキラ
すべて繋がってるのよねウインク


そして、最後の最後
私へのレイキヒーリングピンクハート


一通りの流れを実践してもらい
手を置く位置も確認グラサン


それぞれの箇所でのヒビキの意味や
その部位の
スピリチュアルメッセージも伝えながら
やってもらったよグリーンハーツ


Hさんの手から流れるレイキ
とても温かくて気持ちが良いのラブ
終わったあとも
ずーっと全身がぽかぽか照れキラキラ


素敵なレイキヒーラー
自分や周りの人たちに光を当て
笑顔の輪を広げて行く
龍遣いヒーラーの誕生でーすラブラブ


このあと、一緒にランチをして
前回、雨でお流れになった神社参拝を
一緒に楽しんだよルンルン

Hさんのご希望
花巻神社⛩️


いつ来ても
清々しい御神気に満ちた神社キラキラ



迫力ある龍さんが迎えてくれるよ❤



コロナの関係で
ずっと鳴らすことが出来なかった鈴
やっと鳴らせまーす音譜



お百度撫石バイバイ撫で撫で〜



御神木が3本あるよキラキラ
これは、高野槙🌲



おみくじをじっくりと読んでる
Hさん照れ



そしてもう一箇所は
私のオススメ
水分神社⛩️

ちなみに今週2回目
何人に紹介しただろう(笑)


清らかな流れキラキラ
この流れを見ているだけで
癒やされるのおねがいグリーンハーツ



四方は道路なんだけど
ここだけ太古の世界みたいチュー



精霊さんたちも
私たちを癒やしてくれるよラブ



このキラキラが写るときに起こる
携帯の画面の中で
うごめく陽炎のようなもの
Hさんも見て、驚いてたびっくりキラキラ



光に包まれるHさんキラキラ
すごく素敵な場所だね〜と喜んでたねルンルン



masaeさんと出会わなければ
こういう所を知ることもなかったおねがい


そんな嬉しい言葉もいただいて
超Happyな気分に包まれた
一日でした飛び出すハート


嬉しいLINEが届いたよラブ
🔻



明日はレイキ練習会
お申し込みをいただいている3名の方と
レイキを楽しみまーすラブラブ 



サムネイル

ただ今、募集中でーす下矢印下矢印

 
 
 お申し込みはこちらのLINEから
お願いします❣️

 

 

神社ツアー&パワースポット巡り

 

9月25日(日)巳の日キラキラ

金運アップのパワースポットルンルン

ヘビ金蛇水神社ヘビ

 

  

募集人数    3 名様 

                              残席    1 名様

 参加費      12000円

 

お申し込みはコチラから♡

 

 

 

ハートマンツーマンハート

音譜ぶっちゃけお喋り会音譜

 

いろいろ話したいけど

他の人が一緒だと

なぜか思うように話せない…

 

そんな方にオススメだよグリーンハーツ

 

日にちや時間は

ご希望に合わせて決めまーすグッ

 

料金

90分 3000円

 

お申し込みはコチラから♡ 

 

 

 

 

 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ