心の声

本当の自分

見つけませんか?




お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍


プロフィールはこちら


今日はEさん
レイキヒーリングキラキラ


月イチで
ご自分のメンテナンス
足を運んでくれてるよグリーンハーツ


狛犬さんを見ると
必ず掃除を始めるのよねラブ


年中、に違和感があって
しょっちゅう咳をしてる方目


よほど、言いたいことを
我慢してるのかな
と思ったけど
そうでもなさそう爆笑あせる


猫ちゃんを数匹お世話しているから
猫の毛なのかな〜と思ったり…


レイキヒーリングを始めると
5分くらいで治まって
そのあと、私の所に居る間は出ないけど
翌月、また同じように
咳が出ちゃってる汗


Eさん
このご時世、咳って嫌がられるよねって
すごく気にしているんだけど
出るものは仕方がないよねチュー


そして、今日もやはり出ていたんだけど
Eさんが最近読んだ本に


神社など
流れ良い所に行くと
トイレに行きたくなる人が多く


それは
浄化されているから


と書いていたそうなのグリーンハート


そして


masaeさんの所に来ると
トイレに行きたくなるし
咳もいつも以上に出るのよね〜

ホント、ここって
気の流れが良いと思うキラキラ


ちょっと、ちょっと〜ラブ

もう一回、言って〜キラキラ笑


でも、これよく言われるの音符
レイキの後なら
気の流れが促されて
デトックスも起きるからわかるけど


レイキ以外のお客様でも
なぜかmasaeさんの所に来ると
トイレが近くなる〜と言って
2回行く人もいる爆笑


単純に私は
トイレが近い人が多いんだって
思ってたんだけど
この話を聞いたらね〜チューキラキラ


うれぴーーールンルンキラキラ


とは言いつつ…
ハイヤーセルフ
に聞いてみたおねがい


この咳はなぜ、年がら年中出るのですか?
どうしたら良くなりますか?


すると


喜びを表現しない…
 
罪悪感…
申し訳無さそう…


びっくり汗


では、なぜ私の所に来ると
余計に咳がでるのですか?


嬉しい、楽しいを
その感情のままに表現するお主が
呼び水となっている…


呼び水?


このあとの返事は無かったけど
Eさんにそれを伝えると
感謝とともにEさんの心の中にいつもある


私は何もしていないのに…
この言葉が出る詳細は書けませんが…


という
自分を卑下する思いが
喉のつまりに繋がってたようだったよガーン


Eさんから届いたLINE
下矢印



Eさん自身、無意識に抱いていた思い
それに気づいて手放すことで
長年の喉の不調も
改善されたらイイなグリーンハーツ



サムネイル

ただ今、募集中でーす下矢印下矢印



 お申し込みはこちらのLINEから
お願いします❣️


神社ツアー&パワースポット巡り


9月25日(日)巳の日キラキラ

金運アップのパワースポットルンルン

ヘビ金蛇水神社ヘビ

 


募集人数    3 名様 

                              残席    1 名様

 参加費      12000円


お申し込みはコチラから♡



ハートマンツーマンハート

音譜ぶっちゃけお喋り会音譜


いろいろ話したいけど

他の人が一緒だと

なぜか思うように話せない…


そんな方にオススメだよグリーンハーツ


日にちや時間は

ご希望に合わせて決めまーすグッ


料金

90分 3000円


お申し込みはコチラから♡ 




 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ